スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】注目度高の海洋生物部出演「アクアリウム」開始! ボーダーはどうなる?

【あんスタ】注目度高の海洋生物部出演「アクアリウム」開始! ボーダーはどうなる?

【9月25日追記】最終日時点のボーダー予想

最終日ではありますが、ボーダー予想を変更します。土日で私が予想していたほどの追い上げがなかったことが理由です。
※この予想は個人が勝手に行っている根拠のない予想ですので、ご注意ください

今回のボーダー予想
4,000,000~4,500,000前後
※☆5の1枚取りライン

ギリギリでの更新となりますが、おそらくこれくらいの範囲になるのではないかと思います。当初の私の予想よりは低いですが、イベント自体のボーダーは高いので特に☆5を何枚も重ねる方は油断しないようにしましょう。前日に走った人は後に引けず今日も走る可能性が高いです。

三奇人もせいぞろい☆みんなで楽しく水族館!

ライブ担当に朔間零・日々樹渉と三奇人が勢ぞろいしています!

ト

ト

あと、颯馬の台詞から1年生が一緒であることも読み取れますね。休日の水族館、楽しそうです。

ト

楽しい休日に神崎颯馬は珍しい恰好をしているな、と思ったら、この服をコーディネートした男がいるようです。誰だそいつは! 大体想像つくけどお礼に少し金品を握らすから手を上げなさい!!

ト

また、開花前の颯馬が太刀魚のぬいぐるみを携えていることは予告記事でもお伝えしましたが、よく見ると形状が似ているあの生き物のぬいぐるみも購入していたようです。私も好きです。かわいいよね。太刀魚はかわいくないけど。

ト

水族館はもともと大好きな場所なんですが、あんスタメンバーと行ったら賑やかで楽しく過ごせそう。秋の行楽シーズンで、明日からちょうど3連休。思わず出かけたくなっちゃいますが、あんスタのアクアリウムイベントもお忘れなく☆

まさみ

この記事のライター
まさみ
シリアスなイベントも好きですが、合間に挟まるこういった行楽感のあるイベントも大好きです。ライブでも遊びでも、楽しそうにしているアイドルがやっぱり見てて嬉しいんですよね…。頑張るアイドルは応援したくなります。


この記事に関するキーワード