スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】リハーサルなど新機能追加&メガトンボイス終了後のアレ、チェックした?

【ミリシタ】リハーサルなど新機能追加&メガトンボイス終了後のアレ、チェックした?

メインコミュの「コミュ内ライブ」をMVモードに

今までメインコミュの中でアイドルが歌唱するシーンはライブをプレイする必要がありましたが、この変更によってMVを見られるようになりました。初めて解放した曲を、コミュ編成のままMVモードで堪能できる幸せ……。

ト

過去のイベントランキングが閲覧可能に

ギャラリー活動履歴>イベントタブから過去のイベントのランキング情報を確認できるようになりました。

ト

ギャラリーはどこにあるの?

ギャラリーには「劇場移動」から事務室を選択。メニューを出して、右中央当たりの「ギャラリー」で選択できます。

ト

ト

事務室以外からはアクセスできませんのでご注意ください。

以上が直近にあった新機能・機能変更です。下はメガトンボイスについて少しだけ。

メガトンボイスの感動がミリシタに! 今すぐメールをCHECK☆

9月17日に行われた中野のフリーライブ『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! EXTRA LIVE MEG@TON VOICE!』は、ニコ生で生放送されたのでご覧になったPも多いと思います。私は途中で追いだしがかかってしまったのですが、せめてミリシタでMVを見ようと開いたミリシタに感動の仕掛けが施されていました。

ライブで大活躍したあの2人から、メールが届いていたんです!

ト

え、どの2人かって? それは今すぐミリシタをひらいてメールを見れば分かりますので、ご覧ください♪

ミリシタはどんどん新機能が投入されて、便利に遊びやすく、そして楽しくなっていってますね。私も着実に担当を増やしています。このままずっとずっと、765もシンデレラもSideMも、全員をプロデュースしていきたいものです。

まさみ

この記事のライター
まさみ
メガトンボイスは中途半端にしか見られなかったのですが、泣きました。紬がいました、あのステージに。あと桃子先輩が完全に桃子先輩でした。タイムシフトしてあるので、見られなかった分を早めに見なくちゃ…。


この記事に関するキーワード