スマホで見つける、もっと可愛い私

【レジェンヌ】大空ゆうひさんのインタビュー動画&事前登録特典もらえる!

【レジェンヌ】大空ゆうひさんのインタビュー動画&事前登録特典もらえる!

レスパスターとは

衣装の強化に必要なアイテム

ト

さて、私も実際プレイしましたが、レスパスターがたくさん落ちます! 嬉しい。

ト

先日の制服イベントを頑張った方はよく知っていると思いますが、制服を強化するとスコアがぐっと変わります。イベント中はレスパスターが手に入ったら即強化に回してました。きっと近いうちにまたイベントが始まると思うので、今のうちにレスパスターをたくさんゲットしちゃいましょう♪

待ってました!! 新曲「Don’t think Feel!!」追加

ト

待望の新曲「Don’t think Feel!!」が追加されましたね! 出だしから考えるより先に体が動き出しちゃいそうな躍動感あふれる曲。背景も今までと違う感じで楽しいです。

こちらはステージを本能のままに演じる建神百ちゃんをイメージした曲だそうで。たしかに、勇猛果敢なイメージでぴったりかも!

こちらの曲はリリース前にも公式サイトにPVが出ていたので楽しみにしていた方も多いのでは? 思いっきり楽しみましょう! Don’t think Feel!!ですよ。

一方で、再公演も予告されてるけど寂しいお知らせ…

新曲追加ということで、現在定期公演にある「Belle Etoile」は 2017年9月27日(水)13:59までの公開となるそうです。公開リハーサルでは引き続き楽しめるんですが、歌声に合わせてのリズムゲームじゃないですもんね…特に和音ちゃんの「Belle Etoile」が大好きなので、ちょっと寂しいです。

ト

※ゲーム内のお知らせに、「Belle Etoile」の再公演日は今後「お知らせ」にて告知するとあります。おそらくまた定期公演でプレイする機会がやってくるはずです。

私個人としては、ぜひ27日までに和音ちゃんの「Belle Etoile」を1度聞いてもらいたいです。特に最後!

制服イベントのストーリー最終話は読みましたか?

2017年9月27日13:59まで、イベントシナリオ最終話が公開されています! 一定Pt以上稼いだ人ではなく、誰でも読めますよ。公演>右側の和音ちゃんのイベントボタン>イベントストーリーを見る からアクセスしましょう。

ト

和音ちゃんのイベントボタンには「イベントは終了しました」と表示されていますが、タップするとイベントページに入れますよ♪

最終話である第5話は、たくさんの登場人物が出るイベントの締めくくりなのでお見逃しなく!

おおぞらアカデミー制服の作製も27日まで

おおぞらアカデミー制服はイベント公演確認期間が終了すると作製できなくなります。ご注意ください!

▼おおぞらアカデミー制服の作製可能期間
2017年9月27日(水)13:59まで

新曲追加に事前登録特典の配布、レスパスターキャンペーン、そしてあの大空ゆうひさんのインタビューと盛りだくさんでお送りしました。どんどん盛り上がるレジェンヌを楽しみつくしましょうね♪

まさみ

この記事のライター
まさみ
元々理事長は大好きだったんですが、あの制服イベントで完全にやられちゃった感じですね…ストーリーを読んだ日は雨が降っていたんですが、30分に1回くらい理事長に制服を作って差し上げたくて外を眺めてため息をついてました。


この記事に関するキーワード