logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

【マジで】ジャンププラスを1日限定でばばあがジャック!【漫☆画太郎新連載は星の王子さま】
PR

【マジで】ジャンププラスを1日限定でばばあがジャック!【漫☆画太郎新連載は星の王子さま】

今朝(9/25)、通勤の電車でジャンプ読むかぁ~と思ってジャンプ+を開いたところ、衝撃の光景が広がっていました…なんと漫☆画太郎のばばあがジャックしているではありませんか!新連載が始まるという告知は見ていたものの、ここまでの展開が待ち受けているとは思いもよらず、記事にさせていただいている所存でございます。

24時間限定でばばあがジャック!中身はそのままいつもの漫画だよ。

過去あったジャックと言えば、1989年になったり、海馬コーポレーションになったり、フリーザまみれになったり…とすべてエイプリルフールでのできごとでした。

それが…こんな…なにもない月曜日に…朝からすごいものを見てしまった…

漫☆画太郎の新連載がジャンププラスで開始

\ばばあジャック!!/

可愛い子が惜しみなく出てくるニセコイもこのとおり。

漫☆画太郎の新連載がジャンププラスで開始
千棘ちゃんかな?

サムネイルをタップして中身を開くと、いつもどおりの漫画が読めるのでご安心くださいね。

そして、漫☆画太郎新連載でさらなる衝撃が待ち受ける…

今週から、ジャンププラスの三周年を記念して、実に12年ぶりの漫☆画太郎先生の週刊連載が始まりました。

タイトルは、「星の王子さま」

原作は「サン☆テグジュペリ」。

・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・うそでしょ・・・・?

あの、無邪気な王子さまかな…? B612に住んでる王子さまかな…?(知ってます?盛れるカメラのB612は星の王子さまが住んでる星の名前が由来なんですよ!) あのツンデレなバラに振り回されたり、キツネにいろんなこと教わるあの王子さまかな…?

・・・いやまさか・・・あの作者は「サン=テグジュペリ」だし・・・あえて”☆”になってるあたり・・・こう・・・違う感じに・・・・

漫☆画太郎の新連載がジャンププラスで開始

なってなかった!!!!そのまんまだった!!!

ひつじの絵を書いてって言ってる!!!髪型もスカーフも同じだ!!!

朝からとめどない衝撃。

ページをスワイプする手が止まりませんでした。続きも気になってしょうがないです。

ご興味のある方はジャンプ+で続きをどうぞ。

ひなこ

この記事のライター
ひなこ
私、星の王子さま大好きなんですよ、箱根の美術館も先月行ったんです…これ、マジで怒られないのかなって心配なんですけど、星の王子さまファンの私から言わせてもらうと、とっても嬉しいですwwwww