『かわいい』が生まれる場所。

【レジェンヌ】宝塚ファン要注目の衣装をゲット! イベント「姫と王子の大喜劇」開催中★

【レジェンヌ】宝塚ファン要注目の衣装をゲット! イベント「姫と王子の大喜劇」開催中★

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

【10月4日18:30追記】前イベントの残りも活用できる!

前回のイベント「制服、それは我が主張」において、ベルトループが足りず残ってしまったゴージャスシリーズの裁縫糸と刺繍針と染料が、今回の新衣装「スターシンガードレス」にも使えるようです! 有効活用していきましょうね。

他に詳しいところが分かったら、また追記しますね!

効率よく新衣装を手に入れるなら、特効衣装を手に入れよう!

既に紹介した通り、今回の特効衣装は「スターダンサードレス・ラインダンサードレス・おおぞらアカデミー制服」です。このうち、おおぞらアカデミー制服については、前回のイベントで作成可能だった衣装です。現在持っていない方は入手が困難なので、スターダンサードレスやラインダンサードレスを狙っていきましょう!

スターダンサードレス・ラインダンサードレスの入手方法

スターダンサードレス・ラインダンサードレスは、イベント期間限定ガチャで手に入れることができます!

ト

この際、10連なら★3以上1枚確定であることをお忘れなく。特効衣装は排出確率がアップしているので、10連を回せばより特効衣装が手に入る確率が高まります!

★4のスターダンサードレスの方がもちろんイベントに有利です。ポイント4倍ですからね! でも、それでも私は……★3のラインダンサードレスが欲しい……ッ! この網目の大きい網タイツめっちゃかわいいですよね!

ト

2017年10月4日18時現在お伝えできる情報は以上です。補足したほうがいいと感じたことは追記していく予定ですので、何か困ったことがあったらこの記事を思い出していただけると嬉しいです。一緒に王子様のエポーレットをたくさん手に入れましょうね!

まさみ

この記事のライター
まさみ
レジェンヌの声優を担当してらっしゃる方々のツイッターをフォローしているためか、幻芭ゆらちゃんと書くべきところを幻芭えみさんと書きかけました(ゆらちゃんのご担当は上間江望さんです)ゆらちゃんと上間江望さんは10月2日がお誕生日だったのですよ☆ おめでとうございます!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。