スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】今だけ自分REST@RT(ジブリ)無料! DL期限は15日まで

【ミリシタ】今だけ自分REST@RT(ジブリ)無料! DL期限は15日まで

自分REST@RT(ジブリ)って重要な曲なの?

その楽曲が重要かどうかは客観的に決められるものではなく、Pそれぞれの判断に基づきます。ただ、みんなが特別だなーと思っていそうな曲ってありそうですよね? ジブリはそれに当てはまります。

自分REST@RT(ジブリ)の出自はアニメアイドルマスターの13話。劇場版でもミリオンのメンバーが歌う場面があります。

アニメからアイドルマスターに入ったPも多いですし、印象的な場面で使用・新発表された曲なので思い入れがある方も多いのではないでしょうか。そういった意味で、この記事では「重要」という言葉を使いました。

あと、伝統的に「@」が曲名に使われている曲はPにとって重要な意味を持ちそうな曲が多いです。ゲームのタイトルが「THE IDOLM@STER」ですからね。かといって、アルファベットのAに当たる部分がすべて「@」になるわけでなく、使用頻度は限られています。

ただ、公式として重要曲とそうでない曲が明確に宣言されているわけではないのでご注意ください。どの曲も全部全部大切に決まってます。

さて、とにもかくにも早くDLするしかないですよね! 自分REST@RT(ジブリ)は本当に盛り上がる曲なので、ぜひ、ぜひ、ぜひ! ダウンロードしてください!! 今だけ無料ですから!

まさみ

この記事のライター
まさみ
ハッチポッチすごかったです…本当にすごかったです…個人的には桜守歌織役の香里有佐さんの歌唱に本当に驚きました。特にarcadia……すごいなんて言葉じゃ表現できないです。ミリシタからの追加キャラでは紬ちゃんがドストライクだったんですが、担当はこうしてどんどん増えていくのでしょう。


この記事に関するキーワード