『かわいい』が生まれる場所。

【エムステ】アニメ放映開始で「SR+天道輝」など315すぎるプレゼント盛りだくさん☆

【エムステ】アニメ放映開始で「SR+天道輝」など315すぎるプレゼント盛りだくさん☆

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

アニメアイドルマスターSideMの放送がいよいよ始まりましたね! プロローグのJupiterが神すぎてハードルがガン上がりでしたが、めっちゃくちゃ良かったです! ドラスタ大好き!! すべての語尾に「!」もつきますよ!! ということで、アニメ放送記念でSR+「天道輝」がもらえるなど盛り上がってます☆

TVアニメ放送記念スペシャルログインボーナス

期間

2017年10月9日 5:00~2017年10月15日 4:59まで

獲得報酬

●Mスター(無償)250個

ト

●SR+【赤の熱意】天道輝 (CV:中村宗悟)

ト

お知らせが「スペシャルログインボーナス第2弾」となっていたので、今後アニメ放映ごとにSRがもらえたり……? しないかな?? 第1弾については、この記事で紹介しています(※現在は終了しているキャンペーンです)

TVアニメ連動企画 315ラジオ!「Back to the 315」1回公開!

ト

この記事でもお知らせしたとおり、「Back to the 315」はアプリ内のラジオ企画。声優さんではなくキャラクターが、アニメで放送された内容を振り返りながらトークしてくれる楽しいラジオです♪

プロローグでJupiterが取り上げられたときには0回としてJupiterのトークが聞けました。

第1回のMCはやっぱりDRAMATIC STARSの3人。彼らの前職にも触れながらの馴れ初めトークでした。アニメを見た臨場感そのままに、ぜひエムステで聞いてみてくださいね。

Back to the 315はトップページのバナーから、またはMENU>ストーリー>315ラジオでも聞けます。

ト

0回もまだ聞けますので、Jupiterのトークを聞いていない方はお早めに!

ト

0回、1回ともに視聴期限は2018年1月31日23:59までです。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。