スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】SSR含む好きなカードと交換&10連付き!「セレクションチケットセット」販売開始

【ミリシタ】SSR含む好きなカードと交換&10連付き!「セレクションチケットセット」販売開始

要するに約3200円でお好きなSSR(もちろんSR以下も)を選んで引き換えられたうえ10連できる

こちらのセット、有償ミリオンジュエルのみの販売となります。有償って何? それは運営から配られたものでなく、自分でお金を出して購入したミリオンジュエルにつくステータスのことです。

ト

有償ミリオンジュエル2500個を一番お得に買えるのはミリオンジュエルEのセット。3200円です。2650個買えます。セットを買っても150個余ります。すると毎日1回だけ引ける有償限定のガシャも2回ひけちゃうじゃないですか!!

つまり、3200円=2650個で実質これだけのことができます。

  • SSR含む好きなカードが1枚確定
  • 10連ひける
  • 1日1回限定の有償ガシャが2回ひける



O・TO・KU……!!

夢が広がっちゃいますよねぇ♡

恐らく多くの人はSSRと引き換えるでしょう。さらに10連でSSRを当てたら…さらに有償ガシャでSSRを当てたら……あなたもSSR富豪の仲間入りですよ、プロデューサーさん!

まさみ、苦渋の決断をする

この話を見たとき、迷いなく「買おう!(有償ミリオンジュエルを)」と思ったんですが、いったん冷静になって対象カードを確認しました。すると、入ってなかったんですよ……伊織お嬢様が………!

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ
私は迷った末「変態大人」と罵っていただきたいです

もちろん他のカードも魅力的です。叶うことならすべて頂きたい。

みゃおみゃかわいいよみゃおみゃだし

ジュリア最高にかっこいいデュンヌ殺しだし

でも敢えて伊織お嬢様なのは、普通に衣装がツボったのと、やよいが一緒に写っているからです……! そうです、私がやよいPです。

この間我ながら最高の一枚撮っちゃったんで見てください♡ もうやよいかわいすぎてリアルに仕事が押した♡

という具合に、今回は苦渋の決断ですが、購入を見送ります……すみません、ガチに生活かかってる主婦Pなので本当にすみません………。次回にはきっといおりんがラインナップに入っているはずなので、それまで我慢です!

では、大好きなあの子とのLIVEを楽しんでくださいね♡

まさみ

この記事のライター
まさみ
いや、本当に苦渋の決断ではありましたが、今月に実はハッチポッチで予定外の買い物をしてしまってリアルにピンチです。でも全く後悔はしていません…! もやしいためは肉が入っていなくてもおいしいんですよ?? みゃおみゃやジュリアは自力でこう、どうにかします。


この記事に関するキーワード