スマホで見つける、もっと可愛い私

【しま松】囚人衣装目指して攻略「監獄アンロック~ニートは夜目覚める~」が開始!

【しま松】囚人衣装目指して攻略「監獄アンロック~ニートは夜目覚める~」が開始!

【10月19日追記】36万DL記念キャンペーンでイベントめっちゃ有利に♡

イベントに気を取られてましたが、本日から【36万DL突破ありがとうキャンペーン!】が開催されてますね。要注意順にご紹介します。

4日間限定の23日まで「【イベント特効】ウェイターガチャ」の★5確率が2倍!

今回の監獄イベントに特効を持つウェイターガチャの★5確率が4日間限定(23日13:59まで)2倍になります。

ト

●開催期間
~10月23日15:59まで
※期間が短いので要注意

確率はこんな感じに変化してます。

レアリティ 通常確率 ★5確率2倍
★★★ 85% 85%
★★★★ 12% 9%
★★★★★ 3% 6%

ウェイターガチャはみんなかわいいので、2倍じゃなくても回そうと思ってたのに何この神キャンペーン! ウェイター当たれ! 誰でもいいから当たれ!! と念じながらしま松の初ガチャを回しました。

見よ、貯めに貯めたこの財力。

ト

さて、結果は………?

ト

★5が2体も来ました!! しかもそのうち1体は狙い通りウェイターで密かに一番かわいいと思ってた一松!!

ト

もう1体は王冠被ったおそ松。フォローしてる人このアイコン多い!!

ト

いや、2倍マジすごいですね。ひなこさんは何だかしま松ガチャと相性が悪いらしく「しま松全然★5出ないから2倍になってもきっと出ない」と謎理論ぶち立ててましたが、出ますよ!(私信)

(´-`).。oO(でも出ないと言いつつめっちゃ遊んでるのって愛だよなぁ)

ウェイターは特効持ちなので、さっそくスキルにセット。イベントポイント20%アップ美味しすぎます♡ おかげで現在順位は5000位前後。特効ボーナス利かせるなら早いうちに引いておいた方がいいですよ!!

ト

倉庫・サイロの拡張素材プレゼント

地味に死ぬほどありがたい。ダイヤ温存派の私にとって、倉庫・サイロの上限は常に頭を悩ませている問題です。各1個ずつでもすごくありがたい! もらえるものは以下の通りです。

  • 倉庫の瓦×1
  • 倉庫の土ねんど×1
  • 倉庫の角材×1
  • サイロのレンガ×1
  • サイロのペンキ×1
  • サイロのセメント×1


●開催期間
~2017年10月31日23:59まで

期間中にログインするとプレゼントボックスに贈られます。

ト

そういえば、私、なぜかペンキばっかりあるけどこれどういうことなのかな?? どこかで買わせてもらったのかな?? 余らせても仕方ないのでちょいちょい販売所に出してます。

ト

有償クリスタル限定「625(6つ子)」個で★5確率2倍のウェイターガチャ10連が回せる!

ト

こちらは有償…つまり、課金して購入したクリスタル限定でお得にウェイターガチャが回せる企画です。通常の10連が900個必要なので、275個お得ですね。しかも★5の確率は2倍なので、かなりお得度は高いと言えます。

●開催期間
~10月29日12:59まで

●利用回数
1回のみ

ただ、「絶対課金して引いたほうがいい!!」というほどの割引率ではない気がするので、有償余らせるくらいなら…という人にオススメしたい感じです。あとは絶対にウェイターが欲しい、クリスタルをいくらつぎ込んでもいい、という覚悟のある方にはお得ですね。

イベントをバックアップするお得なキャンペーンもちゃんと利用して、ちゃんとイベント頑張りましょう♡

まさみ

この記事のライター
まさみ
すごい…一松…見たことある…アニメネタ以外にも、別の松ゲームで6つ子がしょっちゅう檻に入れられていたので、全く違和感がありませんね!


この記事に関するキーワード