スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】抱き枕争奪戦2017! 今年の投票券はログインボーナスでゲット★

【あんスタ】抱き枕争奪戦2017! 今年の投票券はログインボーナスでゲット★

その他注意事項

前回までに抱き枕カバーとして商品化されたことないキャラクターが優先

たとえば、守沢千秋が1位になったとしても、商品化権は下位の順位に繰り下げられる。抱き枕以外の賞品も作成予定なので、その場合別の形で守沢千秋はグッズ化されるものと考えられる。

現在の順位が見られるぞ!!

今までは中間結果発表→最終結果発表という順番を経てきましたが、2017年の今回からは、現時点でのトップ10を見ることができます♪

ト

さてさて、ではさっそく2017年10月23日午前10:20段階でのトップ10を見てみましょう。

ト

Knightsつおい。
3年生つおい。

Knightsは5人中4人がトップ10入り。
ユニットとしてみるとUNDEADも3人。
今回は1年生は朱桜司のみ!
トップ10中6人が3年生です。
4位と5位に朔間兄弟が並んでるの、なんか微笑ましいですね

ト

私が今トップ10で一番寝姿が気になるのはやっぱり敬人ですかね。ビシッと寝るの? 寝てるときに眉間にしわは寄る? 大事な眼鏡はどこに置いて寝るの?(これは抱き枕では分からないかもしれない)(でも睡眠時用の眼鏡を持っていても不思議ではない…?)

たまに順位を見守りつつ投票するのが楽しそうですね。私はそうだな、ブルゾンちえみさんのおかげで色々得したし、推しでもあるし、アドニスにしようかな。かわいい。

期限が近いので、投票をお忘れなく♪

関連記事:あんスタ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
本当に何度でも言うんですが、あんスタの抱き枕には良い意味で抱き枕の概念を覆されました。抱き枕はかさばるので、正直イラストとして欲しいです。クリアファイルとかにしてほしい。全員の寝姿クリアファイル…ゴクリ……


この記事に関するキーワード