スマホで見つける、もっと可愛い私

【デレステ】そうだ、レイナサマに倒されよう。美里ちゃんもゲットのシンデレラキャラバン開始!

【デレステ】そうだ、レイナサマに倒されよう。美里ちゃんもゲットのシンデレラキャラバン開始!

今回からの変更点

特になし

その他注意事項

「全タイプ楽曲」は属性が全タイプの楽曲であり、すべての楽曲が出現率アップする「全楽曲出現率アップ」とは意味が異なる。すべての楽曲が出現率アップするのは最終日の11月16日のみ。

アップ

レイナサマに倒されたい、そして美里ちゃんを導きたい

ト

レイナサマかっこいいですね!!!

レイナサマといえば悪戯を仕掛けたり、自分で仕掛けた罠に自らお入りあそばされたりというおかわいらしい性格がとても人気な13歳! たまにはブキの暴発も起こされています。いい子じゃいられないお年頃の砌であらせられます。

ト
こういう言葉のチョイスがとっても大好き♡

正義が勝つわけじゃないけれど、困ったところに付け込むことは許されません。こういうところがかわいいですよね、本当に。

ト
ト

間中美里ちゃんは頭の形がすごくきれいそうな理想的なショートカットと、アヒル口が特徴的な20歳。人生に迷うことあるある、その年齢は。まだ可能性がいっぱいですからね。

ト

よく見てください、本当にこれ頭の形がきれいじゃないと実現できない髪型ですよね? あとアヒル口めっちゃかわいくないですか? 大好きです。

ト

旅行が趣味の仲間はデレマス・デレステに多いですからね~。みんなで旅行に行くイベントを所望します。旅行好きに全員ボイス実装お願いします。でも旅行先では迷わないでね? あらあら~。

ト

さて、そんなレイナサマと美里ちゃんをゲットできる期間は7日間。運要素が大きいイベントなので、ぜひお早めに。

また、2周年の宝くじで当選したスカウトチケットの使用期限は、この記事が出た11月10日中となっています。

ト

ご使用をお忘れなく!!

関連:デレステ攻略・最新情報・イベントまとめ
まさみ

この記事のライター
まさみ
美里ちゃんがずーっと気になっています。なかなか頻繁にスポットが当たっているとはいいがたいんですが、すごく気になる女の子の1人です。アヒル口もかわいいんですが、語尾を伸ばす感じのしゃべり方も好きなんですよねー。語尾伸ばしがちな雪菜ちゃんとかみやびぃとか美紗希ちゃんとか早耶ちゃんといるとほっこりします。