スマホで見つける、もっと可愛い私

守沢千秋争奪戦!? 2017年のハロウィンは、NOTスイートなボーダー争い★【あんスタ】

守沢千秋争奪戦!? 2017年のハロウィンは、NOTスイートなボーダー争い★【あんスタ】

みんなのスイートな一面がたくさん見られたプロデュースコース

プロデュースコースだけでも見どころが盛りだくさん過ぎましたよね!

あんずちゃんのゆるキャラに対する絶大なる信頼

高峯翠さんのあんず作のゆるキャラ気に入り度合い半端じゃないですよね。

ト

真実はいつも一つ!

かわいいです一択でしょ。

ト

守沢千秋、それでいいのか

千秋の悲鳴を聞いて駆けつけてくれるに~ちゃん……かっこよすぎかよ……。あ、守沢先輩がスイート(かわいい)のはいつものことなので知っています。通常運転です。

ト
ト

あんスタの泣き顔Live2Dには定評あり

スクリーンショットでは全く伝わらないんですけど、涙がぽろぽろこぼれる様子とかしゃくりあげる動作とか、本当によくできてるんですよ~。桃李とか創とかかわいい1年生が泣いてると思わず泣かせた相手を殴りに行きたくなる、それくらいの素晴らしい出来です。初めて見たときは驚きました。

ト

その他にどうしても言わせてください。
後半ライブの忍の通常かわいすぎじゃないですかね!?

ト

『お化けがいっぱい☆スイートハロウィン』予告記事で忍の高レアリティがご無沙汰じゃないかなーなんて呟きましたが、これは★3とは思えないくらいツボに入りました。かわいい、ひたすらにかわいい。鉄虎の特大も良かったなぁ。

ランキングは事情があって8万位台というふがいない結果だったんですが、イベントのそのものはとても楽しんでいました。さて、次イベまでには「ドリフェス特別大会」を挟みます。アメちゃんやはちみつ漬けゲットに向けて頑張りましょう☆

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
実は今回、近年まれにみる忙しさでほとんどあんスタどころかスマホに触ることもできませんでした……ああああああ千秋先輩は無理だったとしてもキュートがはじける友也は確保したかったんですよ……チャレンジゾンビには復刻でリチャレンジしたいです。


この記事に関するキーワード