スマホで見つける、もっと可愛い私

久しぶりの忍のイベント★5が!! 次回は忍と上級生たちがあんずのお見舞い!?【あんスタ】

久しぶりの忍のイベント★5が!! 次回は忍と上級生たちがあんずのお見舞い!?【あんスタ】

☆4 羽風薫

☆4 七種茨

転校生ちゃん(あんず)といえば斑もですが、やはり羽風先輩は外せません。そのセリフだとあんずちゃんがものすごい重病みたいですが、入院するんだから疲労の度合いとしては強いですよね…。

本当に何となくなんですが、次回のテーマ的に執筆担当は結城由乃先生なのかなぁと予感をしています。

ランボ・ポイボについては、忍が前回のイベント★5でランボ・斑が前回のイベント★5でポイボだったので、今回は忍がポイボ・斑がランボではないかと予想しています。

『金色の風*励ましのウィッシングライブ』は11月15日15:00開始予定です! それまでにはドリフェス特別大会も楽しみましょうね♪(ドリフェス特別大会は、事前に参加登録をした方のみの参加となります)

まさみ

この記事のライター
まさみ
たくさんキャラクターがいますし、ストーリーなどもありますから、順番に高レアリティが巡ってこないのはある程度仕方がないと思います。ですが、久しぶりの忍★5におらワクワクしているところです。あと★4なら羽風先輩が手に入ると信じたい…! ぽ、ポイボで…お願いします…。


この記事に関するキーワード