スマホで見つける、もっと可愛い私

【デレステ】新機能フォトスタジオが素晴らしすぎる。今日から始めるアイドル探訪♡

【デレステ】新機能フォトスタジオが素晴らしすぎる。今日から始めるアイドル探訪♡

初期衣装「スターリースカイ・ブライト」&ポーズ「おつかれさまです」は谷間チェッカー

えっと、SSR衣装を持っていない子のちょっと邪道な(?)楽しみ方もお伝えしておきます。まあ、賢いPならとっくに気付いているとは思いますが。

初期衣装「スターリースカイ・ブライト」&ポーズ「おつかれさまです」は谷間チェッカーです。
ト

もちろん、SSR衣装が胸元の出ているものならそちらの方が良いこともあります。
とりあえず実例を見てみましょうか。

▼輿水幸子(74センチ)
ト

▼十時愛梨(86センチ)
ト

▼及川雫(105センチ)
ト

見たからどうってことはないんですが、こんな感じです。

乃々が目を合わせてくれません

そういえば、ぼののが目を合わせてくれるようになったという噂を随分前に聞いたなぁ…と思いだし、ぼののを撮影会に呼び出すことに。

ト

めっちゃ目ぇ逸らされてる。
ぼののーこっちだよーP女の人だから怖くないよーってぼののは雪歩じゃないか。

ト

逸らされる。

ト

ねばねば踊ってても絶対に目は合わせない。

ト

あ、あれ……?? 何か聞き間違いだったのかな? ぼのの、目を絶対に合わせていかないスタイルです!! そこがかわいい!

というように、めちゃくちゃ一人で遊べます。友達と一緒に遊ぶと、SSRを見せ合ったり、自分の気付けなかった衣装の作り込みを教えてもらえてもっと楽しいかも! まあ私はミリシタのやよいの際も1人で超エキサイティングしていたので、孤独に遊べますけどね。正直ポッポさんにもトモトモさんにも引かれてます。

(´-`).。oO(本当は一緒に遊んでほしいんだよ…)

まさみ

この記事のライター
まさみ
PS3内のG4Uスクショを処分する際のドメスティックな会話
家族:はい、これは半目なので処分
まさみ:まて、お前半目の魅力
家族:はい、これは顔見切れてるから処分
まさみ:おいィ!? あずささんのダイナマイトボディを
家族:はい、これ構図が似てるから処分
まさみ:ちょ、よく見ろよ表情が全く