スマホで見つける、もっと可愛い私

【放置系】新イベントは「ひたすら豚を出荷するだけ」のイベント!しばらく離れたユーザーも気軽に参加してみてくれよな。by藤田さん【ようとん場MIX】

【放置系】新イベントは「ひたすら豚を出荷するだけ」のイベント!しばらく離れたユーザーも気軽に参加してみてくれよな。by藤田さん【ようとん場MIX】

放置系育成ゲームようとん場MIXで新イベントが始まっていました…!内容は超シンプル。ひたすら豚を出荷するイベントです。超絶シンプルなイベントなので誰でも簡単に参加できますね(=゚ω゚)ノ

「豚を出荷する」だけの超絶シンプルなイベント!

ようとん場MIXの新イベントが11/13~スタートしていました!そのイベント内容は超絶シンプル。豚をひたすら出荷するだけ。前回のイベントのように品種の指定もありません。どんな豚でもOKです。

ようとん場MIXイベント
出典:ようとん場MIXイベント概要

出荷した豚の数に応じて、イベント報酬としてアイテムが手に入るチャンス!難しいルールなどは一切ないので、誰でも気軽に参加できるイベントになっています!

藤田さんのTwitterに心の声が漏れている!?正直言って私も離れ気味ユーザーでした…

気付いたら始まっていた本イベントのイベント期間は11/13(月)~11/19(日)。私がイベントに気付いたのは、11/14(火)の夕方でした。なぜ気付かなかったのかって?
(´-`).。oO(最近あまりようとん場MIXを開いていなかったから………)

謝っている人

最近しま松ツムツムランドに夢中で、子豚たちのお世話がおろそかに……。ですので、イベントも出遅れてしまったんです(´;ω;`)うぅ(´;ω;`)
イベントの詳細を調べるためにTwitterを開いてみると、お馴染み藤田さんのTwitterにはこんなツイートが。


ギ…ギ…ギクゥ………

ここ最近私がようとん場MIXから少し離れていたことが見透かされているよう……。なんだか急に子豚たちに会いたくなったので、途中参加ではありますが早速イベントに参加してみましたー!

たくさん豚を出荷するとアイテムがもらえるイベント!目標は70頭以上!?

先ほども記載しましたが、今回のイベントはより多くの豚を出荷するイベントです。品種や性別など関係なく、とりあえず豚を出荷しましょう。インフル豚や老豚などの育成に失敗してしまった豚も、今回のイベントでは出荷数に含まれますので、じゃんじゃん出荷しちゃいましょう!

ようとん場MIX

出荷数に応じてアイテムがもらえる今回のイベント。気になる報酬をチェックしましょう!

出荷数 アイテム
70頭以上 お掃除子ぶた(1頭)
50頭 レアハントチケット2枚
30頭 フンバターボ(1個)
20頭 レアハントチケット(1枚)
10頭 ノーマルハントチケット(1枚)

進化した掃除系アイテムが手に入るチャンス

今回のイベントの報酬としてゲットできるアイテムの中には、子ぶたのうんぴを自動的に片づけてくれる掃除系アイテムが入っています。従来より進化した、NEWアイテムになっているんだとか。

お掃除子ぶた

ようとん場MIX
出典:ようとん場MIXイベント概要

フンバターボ

ようとん場MIXイベント
出典:ようとん場MIXイベント概要

子ぶたのうんぴを自動で片づけてくれる優秀アイテムはぜひともゲットしておきたいですよね。うーん…間に合うかな……。


この記事に関するキーワード