スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】クリスマスにfine箱がきた!!! 次回★5は英智と桃李でスターライトフェスティバル!

【あんスタ】クリスマスにfine箱がきた!!! 次回★5は英智と桃李でスターライトフェスティバル!

スターライトエスティバルって言われると、思わず背筋がぞくっとしてしまいます。そんなあんスタPも多いのでは? 素晴らしいイベントだったんですが、恐ろしくボーダーが高騰したんですよねえ……しかもその直後のイベントと2連続で……。今年の年末も一筋縄ではいかないかも!? でも久々のfineは嬉しいです!

関連記事:あんスタ!記事一覧

Knightsの活躍したスターライトフェスティバル、fineでは何が…?

まずは11月28日15時に発表された予告ツイートをご覧ください。


ここからはfine箱なのかどうか区別はつかなかったんですが、アプリ内予告を見て安心しました。fine箱ですよ!!!

fine箱は久しぶりですよねぇ……今年初めのドリームトラベル以来じゃないでしょうか。

んん? あのときも桃李と英智が★5だったような……弓弦と日々樹渉は?

ト

弓弦は体育祭で今年★5をやったけど、日々樹渉は??

ト

もうずっと日々樹渉イベント★5なくないですか……? とても日々樹渉が好きなので、少し残念です(´・ω・`)まぁfine箱イベの時点で十分嬉しいですけどね!

スターライトフェスティバルと言えば

ト

2016年の同時期に開催されたクリスマスイベントはKnights箱イベでした。
関連記事はこちらです★

2016年スターライトフェスティバル予告記事
2016年スターライトフェスティバル開始記事
2016年スターライトフェスティバルボーダー記事

fineの4人+北斗?

さて、アプリ内の予告では開花前イラストを確認できます。

☆5 天祥院英智

☆5 衣更真緒

これは……? どういう状況……???
英智くらい儚げな人がこの構図だと何だか洒落にならないのでかなり状況が気になります。あと、最近英智の入院服の印象が強いです。

☆5 姫宮桃李

☆5 乱凪砂

桃李絶望の涙。でもこれを乗り越えてこそのぼっちゃま! 桃李がどんどんと成長していく過程を見るのは、私はとても好きです。


この記事に関するキーワード