スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】クリスマスにfine箱がきた!!! 次回★5は英智と桃李でスターライトフェスティバル!

【あんスタ】クリスマスにfine箱がきた!!! 次回★5は英智と桃李でスターライトフェスティバル!

☆4 日々樹渉

☆4明星スバル

きょとんとした顔が素直にかわいいですね。イラストにかぶさっている台詞は北斗のように思えます。演劇部の絡みもあるってことですかね? 一体何を言ったらあの日々樹渉がこんな顔になるんでしょうか? それともこの1秒後には「Amazing★」してるんでしょうか?

☆4 伏見弓弦

☆4 七種茨

ぼっちゃまを探す弓弦。なんだか見慣れた光景のような気もしますが、こちらはちょっと表情が真剣です。手に持っているのは傘、そして背景は単なる効果ではなく、雪……? 雪の降りしきる中、桃李はどこに行ってしまったんでしょう。

イベントタイトルが「スターライトフェスティバル」になっているということは、恐らくシナリオは日日日先生だと思います。

次回久しぶりのfine箱イベント『ノエル*天使たちのスターライトフェスティバル』は11月30日15時開始予定です!

まさみ

この記事のライター
まさみ
本来ならイベント予告→スカウト予告の順番なんですが、今回のみ前後してスカウト予告→イベント予告の順番になりました。いつもイベント予告を楽しみにしているので、延期のお知らせが出たときはがっかりしましたが、スカウト予告のみかとつむぎが可愛すぎて浄化されました。


この記事に関するキーワード