スマホで見つける、もっと可愛い私

【しま松】ついに夜になる&新イベント『極道の松たち』開催!

【しま松】ついに夜になる&新イベント『極道の松たち』開催!

続きまして、アップデートのご案内です!

イベント開始と同時にアップデートも来ましたね♡

しま松にイルミネーション登場! しま松、夜になる

アップデート後に現れた左端の月ボタンを押すと……

ト

ニートアイランドがこのように、夜になります!

ト

夜は冷えるから粉ものであたたまってます。6人全員勝手に集まってました。愛しい。

ト

光るデコアイテムを設置して、島を明るく照らしてあげましょう♪

ト

私が設置したのはショップからハタ坊の旗で買えるクリスマスツリーです♪

最高のアイランドを自慢しよう! ツイートキャンペーンも

ツイート数に応じてアイテムがもらえるツイートキャンペーンもあります!


もらえるアイテム

ツイート数 アイテム名
1,000 万能カマ×3
6,666 倉庫拡張素材各種×3
10,000 サイロ拡張素材各種×3
16,666 幸せを呼ぶ金色の
エスパーニャンコ像

えっと、もらえるアイテムが本当に運営有能だなっていうラインナップで嬉しいです。万能カマ最近足りな過ぎて枯れ木の山・枯草の山ですし……

ト

倉庫拡張素材とサイロ拡張素材は常に足りていません!

ト

指定のタグをつけてツイートするだけなので、気軽に参加しましょう! 私に拡張素材をください!

さて、極道イベントも始まりました。盃で引換券がもらえるようになるなど、ちょっと色々変わったところもありますが、1枚でも多く引換券ゲットできるよう頑張りましょう!

まさみ

この記事のライター
まさみ
和装より洋装の方が基本好きなので、クリスマスガチャの方にときめいたんですが、こういう狙ってるときは絶対に出ないって知ってるんです…撃沈が続いたせいでクリスタルが…。


この記事に関するキーワード