スマホで見つける、もっと可愛い私

特に予定とかないけどクリスマスデートプラン考えといた【GENIC WEB(ジェニックウェブ)】
PR

特に予定とかないけどクリスマスデートプラン考えといた【GENIC WEB(ジェニックウェブ)】

もうそろそろクリスマス!みなさんデートの予定は立てていますか?えりなっちは相手がいないので寂しいクリぼっち(毎年)になりそうです…。でもやっぱり幸せなクリスマスデートがしたい(´;ω;`)したいんだよ~!!…ということで、フォトジェニックな情報がみられるGENIC WEBを使い、クリスマスにデートで行きたい場所を調べてみました♪

関連記事:【痛い】クリぼっち必見!SNS上でリア充を演じる方法

クリスマス特に予定ないんだけどどうにかしてキャピりたい…

もう今月に差し迫ったクリスマス!街はキラキラし始めているし、なんかウキウキしますよね~~(⌒∇⌒)…でも、肝心のクリスマスに予定がないのが現実のえりなっち…。そんなの嫌だ~~!!元彼(おでんくん似)に、クリスマス当日2時間遅刻された挙句、ヤバそうなラーメン屋に連れて行かれたという苦い思い出があるため、どうしても幸せなクリスマスデートがしてみたいんです!(滝涙)

GENIC WEBで妄想クリスマスデートを計画しよう

GENIC WEBは、女子の好きなものの情報をギュッと集めたメディアで、ファッション・メイクはもちろん、グルメなどのインスタ映えするフォトジェニックな情報についてもみられちゃいます(*´ω`*)

そこで!特に予定も相手もいないけどGENIC WEBを使い、理想のクリスマスデートプランを考えて、1人でキャピキャピしたいと思います!…そうです!自己満です!(エッヘン!!)

インスタ映えする料理が食べたい!

まずは、クリスマス彼氏とデートしたよ~!ってインスタでアピールしたいんで(不純な動機)、フォトジェニックな料理が食べられるところを探してみると「KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU」のクリスマス限定メニューが見つかりました(´ω`)ノwwかわいすぎィ!インスタ映えでしかない…。ここでは、偶然彼氏が映り込んじゃった~的なリア充写真を、20枚くらい撮り直すつもりです☆〜(ゝ。∂)キャピ

イルミネーションが見えるところでラブラブしたい!

クリスマスといえばイルミネーション♪しかしただ見るだけではつまらないので、品川シーズンテラスにある、ハンドベルを鳴らすと変化するイルミネーションを一緒に楽しみたいと思います☆(ここで盛大にキャピキャピして、無邪気でかわいいな~~と思わせたいところ)

デート中彼氏をキュンとさせるためには何が必要?!

デート中は、やっぱり彼にもドキドキキュンキュンしてほしいですよね(⌒∇⌒)GENIC WEBは、男性がされて嬉しいことやモテるファッションなども教えてくれるので参考になります☆まず、えりなっちはパジャマで出掛けたりしちゃうので、クリスマスはシャキッとオトナコーデして、ギャップ萌えを狙います!

これでもう、後はクリスマス当日を待つだけですね♡たのしみだな~~~♡キャピキャピ♡

・・

・・・

・・・・・・

全然!!!寂しく!!!!ない!!や~~~~~い!!
ギャハハハハ!(錯乱状態)

女子たちが気になる情報がたくさんみられるGENIC WEBは、こんなに妄想を広げられるのでチョー楽しいです(我に返ると危険)リア充さんも、非リア充さんもクリスマスに向けて是非GENIC WEBをチェックしてみてください♪

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
クリスマスイブもクリスマス当日もレッスンで~~す!(笑)来てね~!(笑)


この記事に関するキーワード