スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】雪と1年生と王様と。光とレオの「スノーファイト」開始!

【あんスタ】雪と1年生と王様と。光とレオの「スノーファイト」開始!

シナリオの担当

結城由乃先生

恒例☆まさみの当てたい(願望)ボーダー予想

ト

いや~…とりあえず光がポイボでホッとしました。光のね~ちゃんやに~ちゃんたちは、超久々な光のイベント★5の行方にドキドキしていたと思います。

ト

今回のストーリーはとてもほのぼの感が出ていますね。箱とか追憶でもないですし、それほどボーダーは高騰しないと見ています。

開始初日時点でのボーダー予想

※この予想は個人が勝手に行っている根拠のない予想ですので、ご注意ください

今回のボーダー予想
3,000,000前後
※☆5の1枚取りライン

最終日午前10:00時点でのボーダー予想

ダイヤを砕かなくてもポイントを稼ぎやすい日曜日を経て、とうとう最終日となりました。午前10:10現在、11,000位ボーダーは2,700,000に迫ろうとしています。

※この予想は個人が勝手に行っている根拠のない予想ですので、ご注意ください

今回のボーダー予想
3,000,000~3,500,000前後
※☆5の1枚取りライン

若干の上方修正ですが、今のペースなら、最終ボーダーは上がったとしても3,500,000前後で収まるのではないかと見ています。

今後ボーダーの動きを見ながら、必要そうであれば予想を変更していきます。その際はこの記事に追記して、まさみのTwitterアカウントにてご報告するように(なるべく)しますのでよろしければ。

遊びであり、仕事でもあるスノーファイト

冬と言えば雪、雪と言えば楽しそうに遊ぶ子どもたち! ってことで1年生メンバーが多く起用されているのでしょうか。しかもその中でも元気に自信がありそうな人選☆ 光や鉄虎、ゆうたにひなた。うーん、すーくんはちょっと違うかも?

ト

でもすーくんは弓道部員としてひそかに自主練し、体力づくりをしています。きっと元気元気!

遊びも仕事も本気の男性はかっこいいですよね…☆ そしてかっこいいのもまたアイドルの仕事★

ト

そして光が雪だるまにすごい情熱を傾けているらしいことについては、鉄虎のプロデュースコースからも読み取れます。何がそこまで君を駆り立てるんだい?

ト

そんな鉄虎は、よく見なかったにしろココアと紅茶の違いがはっきり分からないらしくて驚きました。全然違くない!!?

ト

ひなたはスノーファイト得意そう。…っていうか葵兄弟が得意そう。

ト

そして、なぜすーくんが雪だるまになっていたのか、その謎はどの辺で解けるのでしょうか??

ト

みんなでわいわい冬ならではのスノーファイト、満喫しましょう! 私はすーくんが狙い通りポイボだったのでできるだけたくさん重ねられるよう頑張りたいと思います…! 緊急ドロップ頼んだぞ!

関連:あんスタ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
スカウトの方では、友也の開花後の姿に非常にみんなザワっとなりましたね。ここのところ女装のイメージが強かった友也が少し大人にイメージチェンジ…☆


この記事に関するキーワード