スマホで見つける、もっと可愛い私

【17Live】有吉ジャポンで紹介された
PR

【17Live】有吉ジャポンで紹介された”稼げる”らしいライブ配信アプリを恐々触ってみた【イチナナ】

要するに

色んな個性を持つライバーさんたちの中からお気に入りを見つけて、「応援したい!」と思ったらギフトをプレゼント。とりあえず無料でライブ配信を見て、ギフトでおひねりできるよ! みたいな仕組みで”稼げる”らしいです。

思わずギフトを投げたくなる配信ができれば、あなたも億万長者……?

アプリ見るとすぐわかるんですが、日本というかアジアですごく流行ってるみたいなので、国際的にうけちゃったりするかも。そう、PPAPみたいに…(ΦωΦ)

17Live(イチナナ)の始め方

17Liveの始め方は簡単。

TwitterやFacebook、LINEを利用していれば、アプリ連携するだけです!

ト

なんか推してるし、Twitter連携が簡単だったのでおすすめ。

一見ただの飾りにしか見えないところがメニューです

海外発のアプリなので、操作方法に戸惑うこともあるかも。

1つだけ、ここを抑えておくとかなり楽になるポイントを。

ト

下の方のこの部分、実はメニューです!

色々触ってみてくださいね♪

まあみさんや美香さんだけじゃない! アジアの美人図鑑かな?

見る専の私はいろんな配信者を見てみたんですが、……これはアジアの美人図鑑なのかな?

ト
いつ行っても美女だらけなのでご自身の目で♡

17Liveは最高に盛れた姿で配信できる女性に嬉しいアプリなので、普通の美女は究極美女に、究極美女はとんでもねぇ美女になっちゃうんです。もちろん男の子もイケメンです。

ト

いやー……どこを見てもかわいい子ばっかり。これは本当に素晴らしいですね!

しかもコミュニケーション可能なので、かわいいあの子とやりとりもできちゃう…?

ト

最初は”稼げる”部分に夢と大きな不信感を感じましたが、私的にこれはかわいい女の子をまったり眺められるっていう意味で夢にあふれたアプリです。

稼ぎたいあなたはとりあえず17Live(イチナナ)を始めて、ライブ配信してみるといいかも?? 私からは海外の人にウケそうなネタを用意しておくことをオススメします!

まさみ

この記事のライター
まさみ
ユーチューバーが子どもたちのあこがれの職業らしいですが、これからは、かわいく盛れて家から出なくても稼げる「ライバー」があこがれの職業になるのかも? 有名ユーチューバーには男性が多いですが、ライバーさんは女性が多い印象です♡


関連サイト

有吉ジャポン 17Live

この記事に関するキーワード

PR