スマホで見つける、もっと可愛い私

【A3!】古市左京とクリスマスを過ごしたくてひたすらスカウトした【闇】

【A3!】古市左京とクリスマスを過ごしたくてひたすらスカウトした【闇】

タイトルの通りです。どうしても、エースリーの銭ゲバやくざこと、古市左京さんとクリスマスを過ごしたくてスカウトを引きまくりました。最初に言っておきますが、SR冬デート古市左京はめちゃくちゃガードが堅かったです。半泣きでした。ガチャの闇の深さ……。でも、どうしても、彼と迎える最初のクリスマス’17を後悔したくなかったんです(ノД`)・゜・。

既に季節限定古市左京を逃してかなり後悔している2017年の12月

早いもので、A3!も間もなくリリースから1年ですね。必死に攻略記事を書いた思い出……誰かのお役に立っていたら嬉しいんですが。

ぶっちゃけ私自身、ここまでハマると思ってなかったので、人生とは分からないものです(*‘∀‘) なーんて年末らしく今年を振り返って和んでいる場合じゃないんですよ!!

2017年12月14日、A3!公式ツイッターよりこんなツイートが。


( ゚д゚) ガタッ

来ました、古市左京がきました!!
クリスマスとかいうベタなイベントを外さないところがエースリーのロマンチック担当大臣!(まさみ任命)大蔵省兼任!

ヤクザのくせに、ヤクザのくせに!!(謎の地団駄)

ト
出典:A3!公式ツイッター

実はここまで、私はA3!の限定スカウトをほとんど回してきませんでした。回すなら特効優先という実利主義…
よって持っていない左京さんも結構います。

ト
グレースケールと空欄を埋めたい…

何せA3!のカードにはバクステストーリーがついていますからね。
ああ、バレンタインや浴衣左京をどうしてスルーしたの私…いやスルーはしてないけど厳しい財布事情が……。

ってことで、引きます。ウィンターコーディネート左京を。

限定スカウト「コイゴコロ SNOW*WHITE」の概要

開催期間

12月15日メンテナンス終了後~12月21日23:59

限定劇団員

提供割合

カード 通常の割合 10連10人目の割合
SSR【主は来ませり】
碓井真澄
1.75% 3%
SR【初雪、ふわり】
古市左京
2.71% 5.49%
R【雪の日マフラー】
兵頭十座
3.91% -(SR確定のため)

もちろん私はMANKAIカンパニーの誇るサイコストーカー碓井真澄も大好きですし、兵頭十座に関しては弟に欲しいほど好きなので、万が一左京さんが来なくたって回す動機は十分です。よし全員まとめて来いやぁ!

(´-`).。oO(さすがに真澄は無理かな…)
(´-`).。oO(でも、左京さんは今回SRだし、さすがに来るやろ)


この記事に関するキーワード