スマホで見つける、もっと可愛い私

【デレステ】恒例の新春宝くじ! かなり美味しいので逃さずチケットGETしよう☆

【デレステ】恒例の新春宝くじ! かなり美味しいので逃さずチケットGETしよう☆

新春!プラチナ宝くじ当選内容一覧

当選内容

当選本数

等級 本数
1等 1本
2等 1000本
3等 3000本
4等 25000本
5等 750000本
6等 2500000本
7等 5000000本
8等 7500000本
9等 無制限

景品一覧

等級 スカチケ ガシャチケ トレチケ スタージュエル
/マニー
1等 18枚 Sレア以上確定
18枚
S.T.マスター
18枚
20180個
2等 3枚 Sレア以上確定
5枚
S.T.マスター
5枚
2500個
3等 1枚 Sレア以上確定
3枚
S.T.マスター
3枚
1000個
4等 SSレア確定
1枚
Sレア以上確定
2枚
S.T.マスター
2枚
500個
5等 Sレア 1枚 Sレア以上確定
1枚
S.T.マスター
1枚
250個
6等 プラチナ
1枚
マスター 1枚 150個
50000マニー
7等 ベテラン
1枚
100個
20000マニー
8等 1枚 25個
10000マニー
9等 1枚 5000マニー

1等が2018年新春ということで、スカウトチケット18枚、Sレア位以上確定ガシャチケット18枚、S.T.マストレ18枚、スタージュエルも20180個と大増量! 夢がドリームですね♡ 新春と言えば紅白ですもんね♡

ちなみに過去、私は割とおいしい思いをしました(ΦωΦ)
5等くらいまでなら当たるんですよ!! マジで。

そして5等が1本当たるだけでSレアスカチケ1枚、Sレア以上確定ガシャチケ1枚、スタージュエル250個ですよ!

8等までにはいればスタージュエルもガシャチケもちまちま稼げますし、マジで宝くじ美味しすぎる。

関連記事
2017年新春!プラチナ宝くじ当選結果発表【デレステ】
【デレステ】2周年へのカウントダウン開始! 宝くじ&スタージュエルゲット!!

2018年が(不純な意味で)楽しみですねぇ♡♡ これで2018年もデレステを頑張れそうです!!

【1月16日追記】宝くじ当選結果発表!

2018年1月16日15:00より、特設ページにて「新春! プラチナ宝くじ」の当選結果発表が行われています。

ト

【当選結果発表期間】
1月16日15:00~2月6日23:59

上記期間中にキャンペーンページにアクセスしないと景品が受け取れませんのでご注意ください。なお、獲得したスカウトチケットには使用期限があります。
※私の場合、デレステを起動してログインボーナスを受け取った後、自動的に結果発表に遷移しました。

スカウトチケットの使用期限

2018年3月6日23:59まで

さて、私の当選結果がこちら!

ト

なんと、5等が当たりました! 1本だけだけど!

4等のSSR確定ガシャチケットが死ぬほど欲しかったけど、Sレア以上確定ガシャチケットってことは、SSRが出る可能性も大いにありますよねっ★

ト

宝くじ32枚分だと、末等当選でも意外とゲットできるスタージュエルやガシャチケットの枚数が多くなりますからバカにできないですよー。

私の当選結果詳細

▼当選本数

当選等 本数/th>
5等 1本
6等 5本
7等 12本
8等 14本

▼ゲットした主な賞品

アイテム名 合計/th>
Sレアスカウトチケット 1枚
Sレア以上確定ガシャチケット 1枚
プラチナガシャチケット 5枚
スタージュエル 2550個

合計するとスタージュエルが10連分もらえました!!

意外とちりも積もればで高額当選しなくても収穫が大きいですから、絶対にチェックして逃さないようにしてくださいね。

関連:デレステ攻略・最新情報・イベントまとめ
まさみ

この記事のライター
まさみ
1等がますます豪華になりました! スカチケが18枚もあったら、LiPPS揃うしNG揃うしあんきら揃うしとにかく色々揃いまくるやん! あと八神マキノ。


この記事に関するキーワード