『かわいい』が生まれる場所。

【エースリー】2018年正月も古市左京と出会いたくてひたすらスカウトした【A3!】

【エースリー】2018年正月も古市左京と出会いたくてひたすらスカウトした【A3!】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

最近私から古市左京追っかけすぎとの評判が高い私が、2017年末2018年始は非常に半泣きでした。現在進行形で半泣きです。その理由は、クリスマススカウトの限定SR古市左京に続いて、お正月に限定SSR古市左京が登場したから(ノД`)・゜・。 新カード登場嬉しい! の涙と、やめて、私のダイヤはもう0よ! の涙が混じったとても生暖かい涙です……。

無事クリスマス限定古市左京がひけたのが12月21日、爆弾投下が2018年1月3日

この記事を読んで頂ければわかるんですが、私年末のクリスマス限定SR古市左京をもう半泣きで何とか手に入れたんですよ。

ト
スカウト証拠画像

使ったダイヤの数は驚きの1450個。定価で購入すると、実に21,280円分ものダイヤを左京SRのために捧げたことになります。お高い男だよ左京……。

(もちろん実際に消費したのは無償ダイヤが大半でしたが)

そんなこんなで私の懐は空っ風が吹きすさんでいました。でも、いいの……クリスマスVer.の古市左京が手に入ったから……またコツコツダイヤを集める生活に戻ろう。凍えそうな季節に私はダイヤをどうこう(うわ言のように)言っていました。

でも、来ましたよねえ。1月3日に。このツイートが。

ええええええええええ!!!?!?!?
また左京さんんん!?!?!?

なぜでしょうね、新衣装、しかも古市左京らしい和装姿。かっこいい、似合ってる、とても嬉しいはずなのに……ほんのちょっぴり私の目じりに光るものがあったのは…。

2017年末、2018年始は、私はずーっと左京さんのことを考えていた気がします。主に( ;∀;).。oO(引ける気がしない…)という意味で。

限定スカウト『迎春の流儀』の概要

開催期間

1月4日メンテナンス終了後~1月9日23:59

限定劇団員

今回絶望なのは、古市左京のレアリティがSSRだということですね……。

前回クリスマスの際には、ダイヤ1450個使っても、限定真澄は1枚も来ませんでした。そしてクリスマスのおかげで私の手持ちはおぼつかない。これはやばい(^O^)

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。