スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】ファーストライブツアーのアプリ限定先行予約開始!【スタステ】

【あんスタ】ファーストライブツアーのアプリ限定先行予約開始!【スタステ】

当選発表

1月30日13:00頃(予定)

上記日程でメール配信を予定しているが、必ず「申込状況照会」より結果を確認
(メールが何らかの理由で届かないことがあるため)

※毎週火曜・水曜の午前2:30~5:30まではシステムメンテナンス

席種・料金

全席指定 8,000円(税込)

方法

アプリ内のバナーより特設ページに遷移

ん? 声優さん参加のライブツアー初めてなの? 今までいろいろなかった??

あんスタ、意外と今まで声優さん参加のライブツアーってなかったんですよ。

色々な展開は行ってきましたが、声優さん参加だと恐らくほとんどがトークイベント。ライブイベントはなかったと記憶しています(記憶が不明瞭なため、間違いがありましたらすみません)

箱を借り切って大々的に行うものと言えば、「あんステ」と呼ばれた「あんさんぶるスターズ! ON STAGE」シリーズがありますが、あちらは声優さんではなく舞台俳優さんによる舞台作品でした。

ト
出典:あんステ公式サイト

実は鳴上嵐役の北村諒さんは、嵐役の声優であり、舞台でも嵐役を務めています。才能がマルチ……

見たかったな~という方にはBDやDVDもございますよ(ΦωΦ)

詳しく知りたい方は、以下の参照記事もご覧ください♪

関連記事
あんスタゆるニュース。舞台「あんステ」の次元の狭間感すごい

他にも、年末に大変盛り上がった「ドリライ」でおなじみの「あんさんぶるスターズ!DREAM LIVE」…こちらは、バーチャルライブツアーです。普段私たちがゲームで接しているあのキャラクターたちがそのまま、大スクリーンで迫力のライブバトルを繰り広げます!

キャラクターがそのまま舞台に立つって、こういうことですよね。こちらは2周年記念で制作されたトリスタのMVです。

この出来の良さは本当に感動したので、私も是非見たかった!

全国でライブビューイングも行われ、大変に盛り上がりました♪


既にツアー第2弾も決定していますよ♪

今までの大々的なイベントというとこれらがあげられると思いますが、今回のファスライツアーはちょっと違います。

声優さん参加の初めてのライブイベント! しかもツアー!

今回発表された情報は幕張での公演ですが、ツアーとなっているからにはきっと今後各地で複数回開催されるんですよね??

幕張ライブでの出演者は、流星隊、紅月、Valkyrie、先生たちとなっています。

流星隊出演ということで、チケット競争率はとても高そう……! 私はヴァルを生で観たいです。どの曲を歌ってくれるんだろうか…魅惑劇がいい、魅惑劇がいい、魅惑劇が聞きたい……

流星隊だったら私はやっぱりメテオレンジャーが聞きたい!!

紅月は迷うけれど、斬かな~。あのちょっとモダンな感じが好き♡

先生たちもやっぱり歌んですよね???

アンサンブルスターダスト! 世代的にとってもなんか身体に馴染む曲調で好きなんです。

まずはチケットが当たらないと始まらない! 争奪戦が予想されますので、先行予約をお見逃しなく!

関連:あんスタ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
あんスタの曲は、最初の楽曲群より最近の楽曲群の方が断然好みです! が、なぜか印象に残っている曲は最初の曲……聞き込み時間の差なんだろうか。ライブで聞くと印象が変わる歌ってたくさんあるので、そういうのでも変わるかも!


この記事に関するキーワード