スマホで見つける、もっと可愛い私

【デレステ】新形式イベント「ススメ ! シンデレラロード」とは? 徹底解説速報

【デレステ】新形式イベント「ススメ ! シンデレラロード」とは? 徹底解説速報

その他

ミッション

期間限定

  • 毎日LIVEをクリアして5マス進めよう(24時間)
  • ⇒ススメチケット3枚

  • 毎日LIVEをクリアして15マス進めよう(24時間)
  • ⇒スタージュエル25個・キャンディ1個

  • 各アイドルのルートでマップ「Ex」まで到達しよう(イベント最終時間まで)
  • ⇒スタージュエル50個

イベント参加報酬

イベントのトップページにアクセスすることで自動的に獲得できます

ト

イベントログインボーナス

当日限定スタミナドリンク50 1個

ト

新形式イベントは、ざっくり言えばスゴロク形式。ランキングもないので、自分のペースで進められるのがいいですね♪ まだどれくらい進んだら報酬SRが獲得できるのかは確認できていませんが、効率よくたくさん報酬を集められるよう頑張りましょう!

関連:デレステ攻略・最新情報・イベントまとめ
まさみ

この記事のライター
まさみ
すごい! デレステの飽きさせない猛攻好き! 3Dリッチが出た辺りから息つく暇もない! 好き! 人生ゲームを一人で計測不能なほどやりこんでた私にボード形式はドハマリ! 好き! 好き!
大好き!