スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】細かなライブ設定や元気上限超の回復・4コマ実装など、多岐にわたるアプデでより楽しく!

【ミリシタ】細かなライブ設定や元気上限超の回復・4コマ実装など、多岐にわたるアプデでより楽しく!

Contents[OPEN]

楽曲画面の変更

楽曲画面も様変わりしています!

楽曲選択画面で未解放楽曲を表示するように

これは……私のストーリー解放してなさがバレてしまいますね。

ト

このように、未解放の曲も選択画面に現れるようになりました。私にとっては、これは良いカンフル剤になりそうです。ライアールージュ大好き! 初めて聞いた時一瞬で奪われちゃったの……

楽曲ランキング機能解放

1月31日13時より、楽曲ランキングが解放されました!

ト

プロデューサーたちのスコアランキングのようですね♪ 下手勢(謙遜)の私にはあまり関係のない機能かも…MMクリアできない曲もたくさんあるし。

ト

でも始まったばかりということは! ランキング上位に食い込むチャンスですよ!! スコアタが得意なPさんはスタートダッシュをおすすめします♡

ユニット編成画面の変更

ドラッグ&ドロップ操作が可能に

これは先述の「ユニット確認画面」と同じです。ドラッグ&ドロップでユニット内の編成が入れ替えられます!

ダブルタッチで育成メニューのショートカットを表示

ユニット編成画面でアイドルを素早く2回タップすると、このように育成メニューが現れるようになりました。

ト

レッスンをタップしたら、もちろん「そのカードの」レッスン画面になりますよ♪

ト

これはいろいろと捗りそうですねー。神機能。


この記事に関するキーワード