スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】細かなライブ設定や元気上限超の回復・4コマ実装など、多岐にわたるアプデでより楽しく!

【ミリシタ】細かなライブ設定や元気上限超の回復・4コマ実装など、多岐にわたるアプデでより楽しく!

Contents[OPEN]

フラスタボタンを「同僚」画面から削除

同時に、同僚画面からはフラスタボタンが消えています。

ト

これからはあまり同僚画面を頻繁に覗くことはなくなりそう…

「フラスタを贈る」ボタンタッチ時の演出を追加

フラスタを贈った際の演出がこんな感じになりました。

ト

最近サボっていたので、どう変わったのかちょっと分かりません…

「施設移動」ボタンについて

「施設移動」ボタンを一定時間で非表示

劇場内のどこかをタップすると、右下に施設移動ボタンが現れます。

▼施設移動ボタン
ト

この施設ボタンが、しばらく待つと消えるようになりました!

▼消えた施設移動ボタン
ト

劇場にいる彼女たちを邪魔するものが消えてとても良いですね♪

「施設移動」ボタンタッチ後の確認画面を非表示とする変更

おお、確かにワンタップ手間が消えていますね…! 違和感なさ過ぎて気づきませんでした。

以前はこんな感じの確認が出ていたと思うんですが、確認ナシで次の施設へ移動できます。

▼旧確認表示
ト

サウンドチェック、楽曲情報から楽曲購入が可能に!

サウンドチェック画面、楽曲情報から楽曲購入画面に飛ぶことができるようになりました!

▼サウンドチェック画面(劇場メニューから)
ト

▼楽曲情報(楽曲選択から)
ト

Androidの場合、このような楽曲購入画面に遷移します。

ト

これからは気になった曲の収録アルバムをいちいち探さなくていいんですね! すばらしい! まあ私はCDで網羅してるんで買わないんですけど!


この記事に関するキーワード