スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】細かなライブ設定や元気上限超の回復・4コマ実装など、多岐にわたるアプデでより楽しく!

【ミリシタ】細かなライブ設定や元気上限超の回復・4コマ実装など、多岐にわたるアプデでより楽しく!

Contents[OPEN]

チャットに新スタンプ追加

ラウンジで使えるチャットに大量に新スタンプが追加されました!

ト

1人だって、楽しいんだも~ん……♪(忙しいトモトモさんを煽っておきました)

ト

コミュに「4コマ」追加

公式ツイッターで連載が始まった4コマがミリシタ内で読めるようになりました!

コミュ>エトセトラ>4コマで読めますよ!
ト

主役のアイドルごとに掲載されていくようですね。頼れる千早さん!

ト

4コマの最後には登場キャラ一覧も完備。

ト

デレマスでもシンデレラガールズ劇場が大好きすぎるので、4コマの実装は本当に嬉しいです♡

【2月1日追記】スパークドリンクの所持上限変更

こちらはアップデートの括りではないですが、変更時期が近かったのでまとめて。

スパークドリンクの所持上限数がそれぞれ30個に変更されました!

■対象のスパークドリンク

  • スパークドリンク10
  • スパークドリンク20
  • スパークドリンク30
  • スパークドリンクMAX


イベント走ってると、いちいちプレボにとりに行くのが面倒だったので私としてはとても嬉しいです。さらに、変更に伴って(なぜか)「スパークドリンクMAX」が10個もプレゼントされています! 有意義に活用しましょう♡

ト

ここまでで今回のアップデートに関する情報をまとめ終わりました。量が多いですね! お知らせの文字ばっかりを見ていると、分かったようで見落としてしまうこともあると思うので、ぜひこの記事を、これからのミリシタライフに役立ててくださいね♪

まさみ

この記事のライター
まさみ
ミリシタも進化を止めないですねぇ。デレステもミリシタも、そしてエムステも、お互いに刺激しあってアイマスワールドをどんどんと広げてほしいです。まもなく情報解禁のHTML5の新作も楽しみです!!


この記事に関するキーワード