スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】細かなライブ設定や元気上限超の回復・4コマ実装など、多岐にわたるアプデでより楽しく!

【ミリシタ】細かなライブ設定や元気上限超の回復・4コマ実装など、多岐にわたるアプデでより楽しく!

Contents[OPEN]

カードの表示に関する変更

カード拡大機能でSSRもカード拡大表示が可能になる

私、これ知らなかったんですが、SSRカードって拡大表示できなかったんですか??

私の現在所持しているSSR2枚も、きちんとこんなふうに拡大して表示できるようになりました♪

ト

ト

この記事のトップの画像も、拡大機能を使っています。

カード詳細、カード拡大時にフリック操作で次のカードを表示する機能を追加

カードを拡大したまま、すいすい眺められるようになりました♪

ガシャメダルpt獲得演出の変更

ガシャメダルptを獲得した際の表示が変わりました。

ト

私は見やすくなったと思います!

フラスタまわり

フラスタボタンを劇場メニューに追加

フラスタがついに独立して劇場メニューに入りました!

▼劇場メニュー
ト

デイリーのフラスタを贈るがとっても楽になりましたね♪


この記事に関するキーワード