スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】2018年版♡節分にピッタリ!鬼や恵方巻きの顔認識スタンプ

【SNOW】2018年版♡節分にピッタリ!鬼や恵方巻きの顔認識スタンプ

SNOWから、節分に使える顔認識スタンプが追加されました☆かわいい鬼になれるスタンプや、ちょっと笑えるスタンプもありますよ~!また、今年の恵方が分かるスタンプもオススメです(´ω`)ノ

2018年SNOWの顔認識スタンプを使う方法♪


この顔面は特に意味なし☆〜(ゝ。∂)

撮影画面の左下にある「スタンプ」をタップし、「NEW」を選択すると、節分のスタンプが現れます☆昨年あったB612の節分スタンプと同じものもありますが、新しいのも追加されています♡

【SNOW】しっかり盛れる♡鬼&恵方巻きの顔認識スタンプ

太眉と丸い目がアニメキャラのような赤鬼と、手書き風のスタンプがかわいい鬼のスタンプです♪とにかく弱そう(´ω`)ノ

そしてこちら!「今年の恵方は南南東」とバッチリ教えてくれているスタンプです!鼻が隠れるので、すごく盛れます☆あ~早く恵方巻き食いたいな~~♡

関連記事

かわいくない(ブス)けどウケはいい節分スタンプ

こちら、豆まかれまくって泣いてる赤鬼のスタンプです(笑)普通に怖いしかわいそう!!ヒゲと眉毛の密度がエグいです!!

ペアで自撮りできる節分スタンプもあるよ


この顔面は特に意味なし☆〜(ゝ。∂)

こちらのアイコンから、ペアで鬼とおかめになれる顔認識スタンプも選べます☆(鬼は外福は内ってことかな?)

撮影するとこんな感じです☆〜(ゝ。∂)おかめ(福)の方が地獄を見るのはなぜだろう…( ˘ω˘ )いいんだ…これも人生…。

縁起を担ぐためにも、2月3日は豆まきをしたり恵方巻きを食べたりしたいですね~!豆まき記念にSNOWで自撮りもしてみてください( `ー´)ノ

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
実家にいたころは、落花生で豆まきをしていました!家の中にもまいていたので、後日座布団の下で落花生を発見…!なんてこともしばしば…。それが宝探しみたいで楽しかったんですよ~( ˘ω˘ )今思えば普通に拾い食いですけどね!それでもいい!ウマいから!


この記事に関するキーワード