スマホで見つける、もっと可愛い私

【エムステ】315のアイドルたちにバレンタインチョコを贈ろう! 2018ver.

【エムステ】315のアイドルたちにバレンタインチョコを贈ろう! 2018ver.

どれくらいライブプレイしたらアイドル全員分のチョコが集まりそう?

意外と集まりそうで安心しています。ただし事務所全員分集めるには、期間限定ミッションの50個をひいて、190個必要です。1回のライブで1個落ちると仮定したら190回ライブを回さなきゃなりません。2個だとしたら95回。計画的に頑張りましょうね!

今こそLPキャンディの使いどころ……?

【エムステ】バレンタイン2018でチョコを集めるためのLPキャンディ

チョコを渡したアイドルからは、ホワイトデーに…?

何があるんでしょうね、私がチョコを渡した硲何夫から何デーに一体何がもらえるのでしょうね!!?

【エムステ】バレンタイン2018で硲道夫にチョコを渡して、ホワイトデーのお返しに期待

バレンタインはまたやってくるけど、2018年のバレンタインは二度とやってこない…そういうことです。頑張りましょう!

まさみ

この記事のライター
まさみ
道夫にチョコを贈りたい♡ 幕張2daysライビュしてきましたが、サマホリからのムンナイが卑怯すぎて1週間たってもまだ夏の終わりでムーンライトのせいです。大人ずるい…。翼かわいい…。全員315だから全員にチョコをあげます!!!!