『かわいい』が生まれる場所。

【しま松】ごほうびガチャ実装など、しま松がもっと楽しく遊びやすくパワーアップ!

【しま松】ごほうびガチャ実装など、しま松がもっと楽しく遊びやすくパワーアップ!

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

ショップでのデコ購入の際、必要フラッグ数が表示されるように

フラッグを使ってデコを購入する際、所持数/必要数が表示されるようになりました。

しま松フラッグ

今までは所持数を確認することができなかったので不便だったんですよねー。助かります。

私がプレイする感じ、しま松はいかに「倉庫」「サイロ」の上限を拡張できるかで快適さが全く違います。今回の改定で拡張系素材があちこちで入手しやすくなっているはずなので、ますますプレイが捗りますね。

ごほうびポイントを貯めてドル箱をゲット、ごほうびガチャもお忘れなく♪

まさみ

この記事のライター
まさみ
サイロや倉庫に拡張上限はないのでしょうか? 序盤はわき目も振らずサイロや倉庫の拡張を最優先に動いていい気がします。それくらい拡張ゲームなんじゃないかな、という気持ち。拡張素材がいっぱい手に入るようになって嬉しいです。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。