スマホで見つける、もっと可愛い私

【アイファン】アイドルファンタジーの無料配布CDをゲットしてきました【事前登録受付中】

【アイファン】アイドルファンタジーの無料配布CDをゲットしてきました【事前登録受付中】

個人的にスライム出身の彼らを応援したい

なんかファンタジー世界から来た人たちって言われると、当然「勇者」とか「魔導士」とかかっこいいジョブを想像するじゃないですか。

でも、異世界での姿が「スライム」だというユニットを発見しました。こちらのかわいい3人です。


出典:アイドルファンタジー公式サイト

スライムって…言ったら悪いんですけど、序盤に出てくるすごく弱い…しかもジョブとかじゃなくモンスター……かわいいだけが取り柄みたいな……。


出典:アイドルファンタジー公式サイト

かわいいだけが取り柄みたいな…

かわいいだけが取り柄…

かわいい…

かわいいいいいい!!!!!

何この子、めちゃくちゃかわいいじゃん!? ファンタジー世界で強いのか弱いのか知らないけど、かわいいのが取り柄だったらアイドル界でなら下克上も起こせますよね!!?

わたし、このこを、トップアイドルにする。

こんな感じで、見た目ナンバーワンとトップアイドル育成候補を発掘している間に無料配布の時間となりました。

CDゲット!!&カードももらえた!

無料配布のCDは、事前登録が行われていることを確認するだけでサクサク終了しました、

事前登録は公式Twitterフォロー・メール・LINE@の3種類で行うことができるので、たとえばTwitterフォローで登録したなら、フォローしたことが分かる画面を見せるだけです。

CDはこんな感じです!!

アイドルファンタジー無料CD

そして、なんと、おまけにキャラクターカードまでついてきました。

私は一体だれをひいたのかな…できれば待機中に見つけた見た目トップナンバーワンかスライムの誰かがいいな…

アイファンカード

アイファンカード

おお、この子は! 恐らく中心的ユニットと思われる「BRAVE HEARTS」の取手淳也くん!!


出典:アイドルファンタジー公式サイト

「あなたのハートを奪うチャラ盗賊」でジョブはシーフ、CV増田俊樹さんで頭の回転が速い。はい、推しー。間違いなく推しー。

結果的に狙ったカードではなかったんですが、こういう運命的な出会いもいいですよね! 他のカードも見てみたいなぁ。

すごいバトル! RPG! って感じを想像しながらCDを聞いてみたんですが、かなり印象が違いました。ファンタジー感ってそうじゃなかったです。例えていうなら、広大なフィールドが瞼の裏に浮かぶような、これから始まる冒険に胸が躍るような、そんな未来の希望にあふれる曲でした!

CDに収録されている主題歌「REAL×FANTASY」はこの動画でも聞くことができますよ♪

モデルもぐりぐり動きます。

アイドルファンタジー(アイファン)は2018年夏リリース予定! 最近は暑い日も続いてますし、サービス開始ももうすぐそこかも!? 興味がある方はぜひ事前登録をしてみてくださいね♪

まさみ

この記事のライター
まさみ
アイファン、当初はそれほど注目していなかったのですが、プノと矢吹くんとゼリーと取手くんのおかげでものすごく興味がわいてきました。私はゼリーくんをトップアイドルにするという使命に、今、燃え滾っています。


この記事に関するキーワード