スマホで見つける、もっと可愛い私

【レジェンヌ】ギャラリー機能追加と現行アプリ終了のお知らせ

【レジェンヌ】ギャラリー機能追加と現行アプリ終了のお知らせ

新機能「ギャラリー」について

さて、気持ちを切り替えましょう。メンテナンス明けには新機能も公開されていますよ。

新機能ギャラリーには、ここからアクセスできます!
レジェンヌ

ここで、キャラクターと衣装、背景を自由に設定して好きなシチュエーションを作ることができますよ♡

キャラクターは先生たち、理事長・メアリちゃんケイトちゃんも当然選べます。

レジェンヌ

背景はものすごくたくさん! 各自の私室までそろっているので、まさかこの人があの人の部屋に!? みたいなこともできちゃいます。

レジェンヌ

(ゆらちゃんの私室で「ハッ!」を決めてくれるであろうハスキー先生)

レジェンヌ

衣装は、キャラクターによってえらべる数が変わってきます。

レジェンヌ

順当に私室でくつろぐましろお嬢様はもちろん

レジェンヌ

私がひそかに願っていた、メアリちゃんとケイトちゃんのステージデビューだって実現☆ これからの展開できっと2人も歌ってくれるんだろうなーと思っています。

レジェンヌ

レジェンヌ

そして理事長は、歌ももちろんなんですが、いつ制服姿を見せてくれるんですかね?? ずっと待ってるんですが。

レジェンヌ

縦画面にすると、実は今まであまり拡大してみることができなかったみんなの姿を、よりアップにしてみることができます。

レジェンヌ

なな瀬様のボンキュッボンもよりボンキュッボンです。

サービス終了は予告されていますが、集中課題も絶賛開催中! これから1ヶ月、きっとアプリゲームとしてのレジェンヌは最後まで私たちを楽しませてくれるはずです。新たな展開まで、レジェンヌ不足にならないよう、いっぱい遊んでおきましょうね。

まさみ

この記事のライター
まさみ
好きなゲームの終了予定記事を書くのは本当に辛いです。レジェンヌはまだ、別の形での展開が予告されているので少し救われていますが……


この記事に関するキーワード