スマホで見つける、もっと可愛い私

【イケラブ】さとい氏キャラデザ。KENNさん、谷山紀章さんら、キャストにガチさが見える【イケメンライブ】

【イケラブ】さとい氏キャラデザ。KENNさん、谷山紀章さんら、キャストにガチさが見える【イケメンライブ】

驚くワードも登場

さて、そんなうさ耳をまさかの箇所につけた谷山さんのインタビューには、まさかのワードも飛び出しました。

是非実際のインタビュー記事を読んで頂きたいので詳細はここには書きませんが、「作品に対する印象」の答えです。

え…っそうなの!?

まぁイケメンシリーズ(イケシリ)をたしなむ人って、若い人はもちろん、結構私と同世代の人も多い印象がありますし、そういうこともあるでしょうね…(ΦωΦ)

そもそもイケメンシリーズって何?

さて、イケメンライブはイケメンシリーズの最新作だとお伝えしてきましたが、そもそもイケメンシリーズ(イケシリ)って何よ? という方のために、少しだけご説明しますね。

イケメンライブ
出典:イケメンシリーズ総選挙2018
※こちらはイケメンシリーズ公式サイトではなく、イケメンシリーズ合同の総選挙ページのスクリーンショットです

イケメンシリーズとは、株式会社サイバードが放つ恋愛ゲームのブランドシリーズです。現在、リリース済みのもので9つのタイトルがあります。長く愛されているタイトルも多いです。どのゲームでも、現実では巡り合うことのない彼と、今まで想像もできなかったような恋に落ちる体験ができます。

詳しくは公式さんが自ら説明してくださっているので、そちらもご覧ください♪

そんな歴史と実績のあるイケメンシリーズからの最新作が「イケメンライブ(イケラブ)」というわけです。

これまでのイケシリが好きな方はもちろん、私自身これまでのイケシリとは少し違うな、と感じているので初めての人もハマっちゃうかも…? 気になった方は、ぜひ事前登録してみてくださいね。もちろん私はTwitterで登録済みです♪

まさみ

この記事のライター
まさみ
略称がイケライじゃなくてイケラブなのは、やっぱりラブストーリーだからですよね…♡ イケシリと言えば、ラブがあってなんぼ。とにかく甘い恋がしたい…という方から絶大な支持を集めているように感じています。イケシリ、安心と信頼のラブストーリー。


この記事に関するキーワード