スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW新スタンプ】K-POPアイドルBTS(防弾少年団)の「BT21」ARスタンプが登場♡

【SNOW新スタンプ】K-POPアイドルBTS(防弾少年団)の「BT21」ARスタンプが登場♡

SNOWから新しいスタンプが登場(⌒▽⌒)大人気K-POPアイドルBTS(防弾少年団)が作ったオリジナルキャラBT21のARスタンプです♡それぞれダンスもしてくれて、めちゃくちゃかわいいですよ(´;ω;`)BT21の新スタンプで遊んでみましょう♪

関連記事


SNOWよりBT21のARスタンプが登場!外カメ撮影で遊べる♡


SNOWでは、BTS(防弾少年団)が自らデザインしたキャラクターBT21のARスタンプを使用することができるんです♪まるで本当に生きているみたい…!ダンスも踊れてかわいすぎますよね~(;_;)

「BT21」ARスタンプの使い方

BT21のARスタンプは、「BT21」のタブから使えます(⌒ω⌒)スタンプの左下にあるARマークが目印です♡

ラブリーすぎる♡BT21のARスタンプ♡全8種類

左:TATA 右:CHIMMY

左:KOYA 右:COOKY

左:SHOOKY 右:RJ

左:MANG 右:VAN

全8種類!フルメンバーしっかりあります\(^o^)/影もついていてリアルですね~~!位置を変更したい場合、キャラクターを置きたい場所をタップしてください。サイズの拡大・縮小は2本の指でつまんだり、広げたりすることで変えられます☆

BT21のキャラクターと一緒にダンスしてみました

※音量注意!

えりなっちさん(@apptopi_erinacchi)がシェアした投稿

ブレイクダンスをしているMANGと一緒におどってみました~~!こちらは、SNOWの「音楽」モードで撮影しましたよ♪(´-`).。oO(途中「うわ~」みたいな顔してるのは、飾っているおもちゃたちが崩れ落ちたからです)
一人暮らしの寂しさも、これで少し解消されそうです!!ヤッターーー!!

自撮りもいいですが、たまには外カメを使ってARスタンプを試してみてくださいね♡

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
いっつも部屋で1人で練習してるので、今日はVANが一緒におどってくれて嬉しかったです…。本当に…なんでこんなに1人なんだろう(笑)部屋がシーンとしすぎて、シーン!って音が聞こえるレベルです…(かわいそう)


この記事に関するキーワード