スマホで見つける、もっと可愛い私

【デレステ】ノーティーギャルズ見参! 拓海、里奈のVirgin LoveをParadeで楽しもう

【デレステ】ノーティーギャルズ見参! 拓海、里奈のVirgin LoveをParadeで楽しもう

その他出演メンバー

大和亜季、一ノ瀬志希、森久保乃々

今回の大きな変更点

特になし

ノーティーギャルズがバラエティで大活躍&絶対何かある応援陣

デレステでは初めての、ノーディーギャルズでのお仕事! 心なしかプロデューサーの口調からすでに変わってますね。

ノーティーギャルズとP

コミックの方のプロデューサーと、デレステのプロデューサーは大分キャラクターが違いそうなので、穏やかな感じで話が進行しています。

ノーティーギャルズとP

拓海と里奈もノーティーギャルズとして活動できることを喜び、気合十分なようです。

ノーティーギャルズとP

ノーティーギャルズ

でも一話目の最後にはこんなふうに叫んでるんですけどね…

ノーティーギャルズとP

そして森久保は早くも何かを勘づいています。乃々は賢いなぁ!

ノーティーギャルズとP

コメディ調のストーリー、応援陣がこの3人ということで、何が起こるのか今から楽しみでなりません♪

ノーティーギャルズとP

Virgin LoveのVirgin MVをお届け

いつもMVのスクショを載せるときには、(誰にも頼まれてないのに)かなりこだわって3,4回はプレイして撮影しているのですが、今回は一曲入魂で撮って出しです。

曲の出だし…薄暗い中でかすかに見える2人の姿…

ノーティーギャルズ

やがて明るくなって見えた舞台装置に驚きましたよね。アメ車(たぶん)に乗ってる!!!!

ノーティーギャルズ

す、すごい……トロッコとか言うレベルじゃない……。

ちなみにナンバーは4649です。芸が細かい。

ノーティーギャルズ

しかしこのたくみんの楽しそうな表情を見てくださいよ。アイドルをしているたくみん、本当に輝いてますよね。

ノーティーギャルズ

ノーティーギャルズ

ノーティーギャルズ

なんというか、WWGを読んだ直後なのでとてもぐっと胸に来るものがあります。もともと顔立ちがきりっとした美人ですが、全力の笑顔で楽しそうにアイドルをしている姿がやっぱり好きです。

そして言わずもがなのリナリナの弾ける笑顔。

ノーティーギャルズ

ノーティーギャルズ

ノーティーギャルズ

心からアイドルを楽しんでいる、ステージを楽しんでいる、拓海と一緒のライブを楽しんでいるんだろうなぁって思うと、こちらも胸にぐっと来ます。

そしてツーショットの良さは言うまでもない。

ノーティーギャルズ

ノーティーギャルズ

ノーティーギャルズ

ステージのセットにも「Naughty Gals」「亜威怒流」と書かれています。こういうところも手が込んでいて、嬉しくなりますね。

ゆらめいて、きらめいて、あなたも熱い風を感じてください! 私は既に飲み込まれています。

関連:デレステ攻略・最新情報・イベントまとめ
まさみ

この記事のライター
まさみ
今回ノーティーギャルズイベントということで、積んでいたワイルドウインドガールを3巻まで読みました。りなぽよに号泣しました。あのいじましさに涙が止まらなくて…アイマスはパラレルワールドなのですが、しばらくは里奈を見るたびにたぶん涙をこらえています。そしてWWGのプロデューサーの勤務態度が想像以上にひどくてめっちゃ笑ってます。