スマホで見つける、もっと可愛い私

TikTokで見かけるイケメンは誰だ?!イケメンTikToker(ティックトッカー)を大特集!【TikTok】

TikTokで見かけるイケメンは誰だ?!イケメンTikToker(ティックトッカー)を大特集!【TikTok】

TikTokのかわいい子特集の次はTikTokイケメン特集!TikTokにはかわいい子だけでなく、イケメンもたくさんいます。TikTokで話題のイケメン高校生など幅広くTikTokのイケメンをご紹介。もしかしたらあなたも見たことのあるイケメンもいるかもしれませんよ~。

TikTokで話題のかわいいTiktoker(ティックトッカー)大特集!
TikTokの使い方まとめ

「#投げキッス運動」でイケメン過ぎると話題に!TikTokでバズったイケメン高校生・松末大羽。

「投げキッス運動開始!」の掛け声から始まるTikTokの「投げキッス運動」。以前、記事(TikTokで流行っている「#血小板ちゃん」「#投げキッス運動」って一体なに?!【TikTok】)でもご紹介しました。

かなりTikTok上で話題になっていましたよね。そんな投げキッス運動でバズらせたイケメン高校生が松末大羽くん。

その話題となったイケメン高校生がこちら。


不意打ちで撮られた写真でもこんなにかっこいいんですね。これはバズるのも納得。写真だけでもかなりのイケメンだということがわかりますね。

TikTokのフォロワー数は1万人超え!ハーフ系イケメン・ローレンス。

TikTokのフォロワー数が1万人を超えているハーフ系イケメン・ローレンスくん。すごく綺麗な顔立ちをしていますね。


TikTokのIDはKing_23です。皆さんも検索をかけてローレンスくんのTikTokを見てみてください。

TikTokの広告によく出てくるミステリアスイケメンTikToker・工藤夢。

TikTokの広告でよく見かけるかっこいい人がいるな~と思って調べていたら工藤夢さんという方でした。


工藤夢さんは中性的な容姿がとても魅力的な女性の方です。ミステリアスな雰囲気でかっこいいのはもちろんなのですが、なんといってもTikTokの技術がハンパじゃなくすごい!広告になるだけありますね。

イケメンだしおもしろい。ギャップがたまらないネタ系TikToker・タロー社長。

イケメンなのになぜかネタ系TikTokが多いタロー社長。浴衣がとっても似合う爽やか系イケメンです。


イケメンということを利用すると、ギャップでおもしろさも倍増するんですね。

男子高生ミスターコン2017のファイナリストにも選ばれた経験もあるイケメン・小西詠斗。

男子高生ミスターコン2017でファイナリストにも選ばれた経験のある、小西詠斗くん。ファイナリストに選ばれるのも納得のカッコよさですね。かなりのイケメンですね。



小西詠斗くんのTikTokがこちらです。イケメンの周りにはイケメンが集まるんでしょうか。実質イケメンパラダイスと化していますね。


ご紹介したイケメンの他にもTikTokにはたくさんのイケメンがいます。みなさんもTikTokでお気に入りのイケメンを見つけてみてはいかがでしょう。

ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
TikTokはもはやイケメンと可愛い子を見るための新型SNSですね~


この記事に関するキーワード