スマホで見つける、もっと可愛い私

全力で女子から嫌われる!しょーもない「匂わせグラム」投稿の作り方♡

全力で女子から嫌われる!しょーもない「匂わせグラム」投稿の作り方♡

こんにちは~!えりなっちでーす♡

イイ感じの子や彼氏がいるのを、インスタでわざと匂わせる女子っていますよね~~

そろそろ26年間独り身となるえりなっちは、そういう「匂わせグラム」に敏感ですwww

そんな「匂わせグラム」投稿を、匂わせる相手がいないので、勝手に作ってみたいとおもいます☻

全力で叩かれる「匂わせグラム」とは?マジ危険だョ☆

「匂わせグラム」ってなんのこと?ほえ~~?という天使級にピュアなアナタに、「匂わせグラム」とは何なのか教えてあげましょう!

「匂わせグラム」とは
イイ感じの相手もしくは恋人がいて、幸せな時間を過ごしておったよ~~と完全にわかるが、相手の顔や名前は公開せずに、異性といたんだよってことをいい具合に匂わせるインスタ投稿

※えりなっち的見解です

これが「匂わせグラム」なのです!!クーーー!!!

ちゃっかり幸せアピールしちゃう感じ、全力で同性から反感買っちゃいますよね…

……といいつつ、えりなっち…本当は超うらやまシ~!

えりなっちだって、しっかり匂わせたい…相手いないけど、ない匂いを漂わせたいョ~(痛い女)昼間男の人とカフェに行くのも、仕事の打ち合わせ以外経験ないし…うーーー!!!

NI・O・WA・SE・TA・I☆

ということで、「匂わせグラム」投稿を作っていきたいとおもいます☻

クッソ痛い「匂わせグラム」投稿を作ってみよう♡

男からもらったプレゼントで匂わせグラム

まずは王道「男からもらったプレゼントで匂わせ」です!!

これは「ウチのかれぴっぴは、何でもない日もスペシャルデーにしてくれるんだョ♬」というのをオブラートに包んだ、匂わせグラムになります\(^o^)/結構な自信作☆☆

ここに「素敵な投稿ですね!インスタグラマーにスカウトさせてください!」というスパムコメントが来ればなお雰囲気が出ます☆~(ゝ。∂) 誰かコメントしておいて☆

【PicsArt】簡単にできる流行りの画像加工まとめ♡「ぐるぐる加工」

男の腕を写した自撮りで匂わせグラム

はい!これはストーリーでもよくみかける、彼の体の一部だけを写して匂わせる手法ですね~~!!

匂わせグラムのポイントとしては「#いつもありがとう」「#もうすぐ半年」などのハッシュタグで、しっかりリア充アピールをするところです☆は~~ィ!!シンドイ☆

Niowase-post

ちなみにこの写真はオトちゃんに協力してもらいました(笑)パーカーと腕時計でメンズ感出してもらってますwww

ペアリングで匂わせグラム

Niowase-post

こんな感じでオシャレにペアリングで匂わせる投稿を、次は作っていきたいともいます!!

でも、相手がいないんで自分の両手の薬指に指輪をはめて、オトちゃんに撮影してもらいます(爆笑)

すぐに試せる自撮りのコツ!撮りやすい持ち方や、かわいく見せる方法をご紹介♡

niowasegram

撮影風景は大変にお見苦しい!!!

オトちゃんに「もっと手上げてください!」と、めちゃくちゃ言葉責めも喰らわされており、非常に変な気分です…

View this post on Instagram

. . forever love? . . . #ペアリング#カップルフォト

えりなっちさん(@apptopi_erinacchi)がシェアした投稿 –

苦労してやっとできました(汗)

やはり1人で、指輪が見えるようにハートを作るのはだいぶ厳しく、あまりいい写真ではないですが「forever love」というサブめのコメントのおかげで、キリっと投稿が締まりました☆( ・`ω・´)

ねるねる直伝♡カップルフォトで使いたいポーズ10選♡♡♡

「匂わせグラム」は、非リア充にとって大敵!クッソーー!!と嫉妬してしまいがちですが、そんな時は、匂わせグラム作りに励みましょう☆スーパー痛い人間になってしまいますが、イイジャン☆イイジャン☆自己満ジャン( ˘ω˘ )

皆さんの偽匂わせグラムも楽しみにしてま~~~す\(^o^)/

えりなっち

この記事のライターえりなっち
匂わせたいよ…。いつか…。約26年あたためてきたんだ…。いつか…漂わせてやるからな…。

この記事に関するキーワード