スマホで見つける、もっと可愛い私

震えるくらいレトロ♡蔵前の『喫茶半月』がオシャレすぎる!

震えるくらいレトロ♡蔵前の『喫茶半月』がオシャレすぎる!

こんにちは!オトです!

最近レトロなものがSNSで話題になっていますよね!蔵前にある『喫茶半月』も、レトロ感溢れる大人な雰囲気が魅力とインスタで話題となっています!

『喫茶半月』

@hangetsu_kuramae

公式インスタアカウントには、レトロでオシャレな写真がたくさん投稿されています☆

h:99.375%; width:-webkit-calc(100% – 2px); width:calc(100% – 2px);”>


『喫茶半月』で人気の商品はこのシュークリームです!

斬新でありながら、レトロ感のあるスイーツで、、季節折々のフレーバーを楽しめます。最近ではレモンと柑橘のフレーバーが始まりました(‘ω’)

時期によっていろいろな味が楽しめるのも魅力的ですね!


オシャレなラテアートはアンティークなコーヒーカップにぴったりです!

映画のワンシーンのような店内で大人なカフェタイムが過ごせます!


他にも、店内はシックな色を基調としたオシャレな空間が広がっていて、レトロなインスタ映え写真がたくさん撮れそうです!


テイクアウト用のカップのデザインもとてもかわいくて、店内だけでなく店外でも楽しめそうですよね♡


皆さんもぜひ、普段行くカフェとは違ったレトロな『喫茶半月』へ行って、アンティークな雰囲気を味わってみてはいかがですか?

店舗情報

  • 店名:
    喫茶半月
  • 住所:
    東京都台東区蔵前4-31-11、2F
  • 営業時間:
    12:00-19:00
  • 定休日:
    水曜日
オト

この記事のライターオト
レトロなカフェは雨の日でも楽しめそうですね!私も行ってみたいです!

この記事に関するキーワード