スマホで見つける、もっと可愛い私

【知らないと損!】iPhone版Googleマップの便利な使い方!

【知らないと損!】iPhone版Googleマップの便利な使い方!

Googleマップアプリ1つで生活がより快適に!

待ち合わせ当日、どこにいるか友達とメールやLINEでやり取りする手間も、このアプリがあれば現在地を共有できるのでスムーズに合流できます。

自宅から訪れたい場所への経路検索だけでなく、寄り道ポイントを追加でき、周辺のコンビニ・ATM・レストランなどもアプリが検索してくれて混雑状況まで確認できます。

さらに、通勤時に大切な電車の発車時刻から遅延情報までも確認できるんです!

Googleマップに搭載されたたくさんの便利な機能で、日々のちょっとした手間が省けて、より快適に過ごせること間違いなしです!

ぜひGoogleマップをインストールして使ってみてくださいね!


この記事に関するキーワード