スマホで見つける、もっと可愛い私

【Wishアプリ】安全性は大丈夫?口コミ・利用方法を細かく解説!

【Wishアプリ】安全性は大丈夫?口コミ・利用方法を細かく解説!

【避けたい】キャラクター物

Wishアプリでは、日本の人気キャラクターのグッズもたくさん販売されています。

ただ、商品の発送元である中国では、著作権に対する意識が非常に低く、著作権を無視した商品が大量に出回っています。

なので、Wishアプリで販売されているキャラクターグッズは購入しないようにしましょう。

高レビュー品をチェック!

高レビュー品をチェック!

商品の詳細画面では、その商品を実際に購入した人のレビューを見ることができます。

レビューの詳細画面を開けば、その商品を撮影した写真がアップロードされていたり、実際にその商品を使ってみて良かったところ、不満だったところなど、購入者の口コミをチェックできます。

「写真とは全く違うものが届いた」「サイズが大きすぎる」など、色々とトラブルも多いWishアプリですが、購入者のレビューをしっかりとチェックしておけば、そのようなトラブルに巻き込まれるリスクも低く抑えられるのではないでしょうか?

Wishアプリでお得にショッピングを楽しもう!

以上で、Wishアプリの安全性や口コミ、利用方法について解説してきました。

Wishアプリでは、2億点以上の商品を格安で手に入れられる、アメリカ発のショッピングアプリです。

なんといっても、通常価格の半額以下で商品を手に入れられるのが最大のメリットですが、その分「注文していた商品が届かない」「写真と実物が違いすぎる」「サイズや色が違う商品が届いた」などのトラブルが多々あるので注意が必要です。

ですが、カスタマーサポートに連絡すれば、きちんと返品・返金の手続きを取ってくれるので、買い物時に何かトラブルがあったら、面倒くさがらずにカスタマーサポートを利用してみましょう。

買い物時の注意点を心掛け、良い商品を見抜く力を養えれば、お得にショッピングを楽しめるようになるので、これを機にWishアプリを利用してみてはいかがでしょうか?


この記事に関するキーワード