『かわいい』が生まれる場所。

【Hulu】気になる評判・口コミは?便利な使い方も一緒にご紹介♪

【Hulu】気になる評判・口コミは?便利な使い方も一緒にご紹介♪

動画配信サービスが増えてきた昨今、どのサービスが自分に合っているか、どのサービスに登録すれば良いか迷っている人も少なくないでしょう。

登録して月額を払ってから、デメリットが見つかるなんてこともありますよね。

この記事では数ある動画配信サービスの中から、「Hulu」について紹介します。

実際に使ってみた人の口コミや評判、登録方法から便利な使い方まで徹底解説!

今迷っている人は、ぜひ参考にしてみて下さい。

Contents[OPEN]

評判の前に!Huluはどんなサービスなの?

良い評判・悪い評判の前に、Huluとはどんなサービスなのかを紹介します。

一定の金額で作品が見放題

月額1,026円(税込)で約5万本もの作品が楽しめるのがHuluです。

他の配信サービスであるAmazon Prime VideoやNetflixと比べると、海外ドラマの最新作が早く見られます。

また国内ドラマの見逃し配信サービスもあるので、週末の休みにまとめてドラマや映画を見たい人にオススメです。

作品のジャンルが幅広い

国内ドラマはもちろん、海外ドラマもアメリカ・イギリス・韓国・中国ドラマなど幅広く取り扱っています。

更に映画・アニメ・バラエティ番組も揃えており、毎月どんどん新しい映像が追加されるのです!

さらにHuluだけのオリジナル番組もありますよ。

無料で2週間お試し利用が可能

有料会員と全く同じ条件で、すべての映像コンテンツを楽しめるお試し期間が2週間あります!

2週間以内に解約すれば一切料金は発生しないので、自分の見たいジャンルの有無や使い心地をしっかり確認できますよ!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。