スマホで見つける、もっと可愛い私

【スマートフォン】友達と楽しめる♪おもしろ写真アプリ:9選

【スマートフォン】友達と楽しめる♪おもしろ写真アプリ:9選

Contents[OPEN]

作成後の画像が動く

「Fatify」アプリで行えることは、写った人をっぽっちゃりにさせるだけではありません。

なんと3Dで画像が動く工夫もされており、肉の付いた頬がプヨプヨとリアルに動く姿を見ることもできるのです。

Fatify

【スマートフォン】おもしろ写真が撮れるアプリ第4位(SNOW)

おもしろ写真アプリランキング第4位は誰もが知っている大人気アプリ「SNOW」です。

「SNOW」は、おすすめの自撮りアプリTOP10に入るほどの人気があり、全世界に4億人ものユーザーがいると言われています。

人気の秘密は、ナチュラルに盛りつつ美しく補正できたり、自然な美しさを演出してくれることです。

アプリに搭載されたAIが最適な加工をしてくれるため、無理のない加工をしてくれます。

ただ、女性を美しくするアプリである「SNOW」が、おもしろ写真アプリの第4位にランクインしていることに違和感があるかもしれません。

ですが実は「SNOW」アプリにも、おもしろ写真が撮れる機能があるのです。

操作が簡単

操作はとても簡単です。

アプリを開くと、写真撮影画面が立ち上がります。

シャッターボタンの左横に「スタンプ」があるので押すと、「Hot」から「K-POP」までの全部で17種類のテーマが表示されるので、その中から自分の気に入ったスタンプを選ぶと画面に反映されます。

SNOW

自分の顔にスタンプが適用されたら、あとは真ん中のシャッターボタンを押すだけ。

簡単におもしろ写真が撮れちゃいます!

スタンプやフィルターの数が豊富

実は「SNOW」アプリには、3,000個以上ものスタンプがあります。

それだけでなく、60種類以上のフィルターもあるのです。

たくさんあるので、いつまでも楽しく撮り続けることができますね!

SNOW

面白いとオシャレを同時に楽しめるアプリ

「SNOW」の最大の魅力は、おもしろ写真とビューティー加工のどちらも行えることです。

面白さだけでなく、可愛さや綺麗さも残したい方にはとてもおすすめですよ。

SNOW


この記事に関するキーワード