『かわいい』が生まれる場所。

【LINEマンガ】無料で読み放題!おすすめの使い方も紹介!

【LINEマンガ】無料で読み放題!おすすめの使い方も紹介!

雑誌やマンガはスマホさえあれば本を買わなくても読めるので、かさばらなくてすみますよね。

今では、紙ではなく電子書籍で本を読んでいる人の方が多いのではないでしょうか。

中でも人気のあるマンガアプリは、LINEマンガです。

LINE関連アプリの1つであるLINEマンガは、どのようなサービスなのでしょうか。

今回は、無料でマンガを読むことができるLINEマンガについてご紹介します。

Contents[OPEN]

LINEマンガとは?

LINEマンガは、LINEが提供しているマンガを読むことができるアプリです。

すでに携帯にインストールして活用している人も多いのではないでしょうか。

まずは、初心者の人向けに、LINE漫画のサービス内容を詳しく紹介してきます。

チケットは不要!毎日何作品でも読める!

マンガを読むことができる多くのサービスでは、掲載されている作品を見るためのチケットが必要です。

チケットは1日で配られる数に限りがあることが多く、すべての作品に使える数枚は決まっています。

しかし、LINEマンガには特に制限はないため、毎日たくさんのマンガを読むことができるのです。

無料マンガアプリで配信作品数がかなり多い!

LINEマンガでは、およそ50万近くの作品を配信しています。

そのため、読みたいと思ったマンガは大抵LINEマンガで配信されているため、他のマンガアプリを併用しなくてもLINEマンガ1つで満足できるのです。

1つのアプリで全てが済むのはメリットです。

無料と有料の2通りで楽しめる

LINEマンガには、毎日無料で読むことができるものと、有料でまとめて読むことができるものの2種類があります。

LINEマンガバー

課金をしなくても楽しめる作品はたくさんあります。

また、最新刊を単行本発売時期に見ることができるものもあるので、本屋に行けないときでも自宅にいながら楽しみにしていた続きを確認することができますよ。

単行本を無料で試し読み!最大20巻以上も!

1話ごとに無料で読めるサイトやアプリはたくさんありますよね。

LINEマンガでは、単行本も0円で見ることができる作品もあります。

キャンペーンで無料になっているものもありますが、試し読みで1巻まるまる読むことができるものもあります。

自分が好きなジャンルなのか、じっくり読んで試してみることができますよ。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。