スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINE】どうして?スタンプが買えない!知っておきたい対処法!

【LINE】どうして?スタンプが買えない!知っておきたい対処法!

Contents[OPEN]

【LINE】スタンプが買えない!iPhoneの原因と対処法は?

LINEでスタンプが購入できない場合、iPhone本体に問題がある可能性も考えられます。

こちらで紹介するポイントをおさえ、自分の端末で確認してみてください。

AppleIDでサインインし直す

サインインしているのにチャージできない場合は一度サインアウトして再度サインインしましょう。サインインし直すことで、改善されることがあります。

LINEストアでチャージしたがコインが増えない場合は?

「LINEストア」でチャージしたものは「LINEストア」でのアイテムを買うことができますが、LINEコインとは異なる通貨になります。

「アプリ内スタンプショップ」でのみコインが使えるので、同じようで違うショップになります。

「LINEストア」でチャージしても「アプリ内スタンプショップ」のコインは増えません。

【LINE】スタンプが買えない!Androidの原因と対処法は?

Androidの場合も、端末になにかしらの不具合が生じている可能性があります。

Google Playに審査されている

AndroidはGoogle Playからインストールになり、GooglePlayの審査されている場合はLINEコインをチャージできません。

数日間待ってまた試してみるとOKになっているようでしたらこちらが原因かもしれません。

Google Playの不具合・アップデートが必要

Google Playの不具合になったときは、まずインターネットの接続環境を確認し、その後にアプリをアップデートしましょう。


この記事に関するキーワード