スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別 1/17~1/23の運勢】ジレンマを上手に活用する

【12星座別 1/17~1/23の運勢】ジレンマを上手に活用する

うお座(魚座)2月19日~3月20日生まれ

ト

自粛ムードが良い影響をもたらして仕事もプライベート好調ならそのままキープで。

一方で引きこもらざるを得なくなって不調に陥っているなら、ポジティブなものだけを引き寄せましょう。世間や他人がどうあっても、「私は私」とマイペースを守ることが大切です。ネガティブなものは徹底的に遠ざけて。

20日以降は少し頭でっかちになるかもしれませんが、今の自分に必要なものがハッキリしてくるはず。やらなければいけないことに追われてもメンタルのケアは忘れずに。忙しい人ほどリラックスタイムを作りましょう。

恋愛は気持ちを伝えるのが難しく感じる週です。当たり障りなく無難に話そうとするほどぎこちなくなりそう。堂々と告白するまでいかなくても、恋心が透けて見えていいと覚悟を決めれば話し方は自然と変わるでしょう。

22日は正直に振る舞うと良い日です。堅くならず気楽に話せば好印象を持たれるので世間話の合間に恋愛感情をにじませて。

仕事は気を遣わない方がいいかもしれません。「色々あったけれど、忖度するより本音を話した方がうまくいった」という場面がありそうです。

(沙木貴咲/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)

カナウ編集部

この記事のライターカナウ編集部
記事提供:カナウ

この記事に関するキーワード