スマホで見つける、もっと可愛い私

【ダイエットも勉強も】あなたの夢を叶えるお手伝い!目標達成アプリ♪

【ダイエットも勉強も】あなたの夢を叶えるお手伝い!目標達成アプリ♪

『リズムケア』

リズムケアは、日々の様々な記録がを簡単に管理できるアプリです。

管理内容は体重、体温、血圧、睡眠時間など、健康関連のものが主です。

メモも残すことができるので、自分の健康管理の記録を残していきたいという方にピッタリなアプリです。

『シンプル・ダイエット』

シンプル・ダイエットは、その名の通りシンプルな体重記録アプリです。

体重と体脂肪、簡単なメモを残していくことができます。記録した体重はグラフで確認することができます。

シンプルだからこそ続けられるものです。

今まで運動の記録をとったり食事のカロリー計算など、細かくしすぎて続かなかったという方、このアプリを使ってシンプルに記録してみませんか?

『FiNC/フィンク』

FiNC/フィンクは、体重・食事・歩数・生理・睡眠などの記録をまとめて管理することができるアプリです。

毎日の記録から、AIトレーナーが健康や美容に関するアドバイスを行ってくれます。

このアプリのユニークな点は、日々の記録を入力したりスマホを持ち歩いた歩数によってポイントがもらえます。

このポイントは『FiNCモール』で使うことができ、美容・健康グッズを購入することができます。

ダイエットしながらポイントも貯まって、一石二鳥です。

アプリを活用して目標を達成しよう!

ここまで目標達成アプリについて、選び方の説明やおすすめアプリの紹介を行ってきましたがいかがだったでしょうか。

1人で何となく目標に向かって努力するのは結構大変なものです。

アプリをうまく活用して、目標達成を目指してみましょう。


この記事に関するキーワード