スマホで見つける、もっと可愛い私

【Paravi】プラン料金やサービス内容を細かく解説します!

【Paravi】プラン料金やサービス内容を細かく解説します!

【Paravi】料金が発生するサービスの種類

Paraviは有料チャンネルのため、視聴するには、まずは公式サイトからの申し込みが必要です。会員登録手順にしたがって会員登録を完了させてください。

また、基本となるベーシックプランの他にも、いくつかの料金プランやセットなどが存在します。ぜひ皆さんのニーズに合ったプランやセットを見つけてくださいね。

料金プラン

  1. Paraviベーシックプラン
  2. Paravi WOWOWプラン
  3. 日経電子版Paraviセット

Paraviベーシックプラン

『Paraviベーシックプラン』はParaviの基本となる定額制のサービスプランです。

月額料金を支払うことにより、ドラマを始めとし、映画やバラエティ・スポーツ中継や経済番組など、いろいろなコンテンツを自由に視聴することができるようになります。(※一部の有料作品を除く)

Paravi WOWOWプラン

『Paravi WOWOWプラン』は、タブレットやスマホなどからWOWOW番組の視聴が可能になったプランです!WOWOW番組のTV放送と同時にタブレットやスマホから番組を視聴することができます。

WOWOWプライム・WOWOWライブ・WOWOWシネマの3つのWOWOWチャンネルが見放題になります。

また、TVが無くてもWOWOWの視聴ができるため、お出かけの際や、ちょっとしたスキマ時間にも、お手持ちのスマホやタブレットなどからWOWOWを楽しむこともできます。

日経電子版Paraviセット

ビジネスパーソンの購読者も多く、信頼のおけるビジネス情報を得ることのできる『日経新聞のデジタル版配信』と、Paraviのベーシックプランの両方が楽しめるセットです。通常の購読、視聴料よりも少しお得になります。

レンタル作品

レンタル作品とは、通常配信(ベーシックプラン)の定額制のコンテンツ作品とは別に、あらかじめ一話ずつ、または複数話単位で料金を支払ってから視聴する必要のある有料の作品のことです。なお、レンタル作品には視聴期限があります。


この記事に関するキーワード